ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よっ!男の子っ♪怪獣(笑) 



怪獣・・・ 男の子だわ~~~~~っ(((笑)))

最近 保育園の登園時に ん?って気付き始めた事があって
その ん? が 今朝 明らかになりました。。


怪獣は 登園時に 『おはよ~』って言いながら 
お迎えの先生に ぎゅ~っって抱きしめてもらう事が
いつの日からか 日課になってたの(笑)

朝のお迎えの先生は もちろん毎日違うわけで(交代制)
おばちゃま先生 から ぴちぴち先生までいるんだけど・・・。

おばちゃま先生の時は のろのろ歩いて行っての ぎゅ~。
ぴちぴち先生の時は 猛ダッシュで ぎゅ~~~~~~~~っ♪

なんてヤツだ(((笑)))


今朝はぴちぴち先生が 朝のお迎え担当でして・・・
もちろん猛ダッシュで ぎゅ~~~~~~~~っ♪してました(笑)

その後も 抱きしめ体制から 離れる事なく
しばらくの間 ニヤニヤしながら抱っこされてるんだもん・・・

おばちゃん先生の時と 
態度が違いすぎるっつ~の(o_ _)ノ彡☆バンバン 


これが 『 素直 』 って事なんだろうなぁ~って
しみじみ思いましたわ(((笑)))

きっと 今日の怪獣は テンション高く過ごしてるんだろうな(((笑)))

スポンサーサイト
[ 2007/01/25 08:54 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ほんと すっごい態度がちがうんよ@怪獣
お気に入りの先生が朝立ってると (*`▽´*) うひぉ♪って顔するんだもん(笑)
間違いだけは起こさないでね(違;;) (o_ _)ノ彡☆バンバン 
[ 2007/01/28 16:15 ] [ 編集 ]
こんちわ~~~!(((笑)))
今日の記事は、いつもにも増して、最高~~(^^♪
怪獣も、じぃ~と一緒で、違いが解る男になってきたんやなぁ~~(((爆)))
出来れば、じぃ^も、先生にぎゅ~~と、してもらいたい!!ノ彡☆バンバン 
[ 2007/01/26 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


