ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃;;; 



絶対に見ることがないと確信していた 『 冬のソナタ 』
( ま~~ったく興味がなかったのよね~ )

偶然 TVのチャンネルまわしたら 再放送してて・・・
気付いたら毎日見るようになってました(o_ _)ノ彡☆バンバン 

出演者で名前を知っているのは 
『 ヨン様 』 って呼ばれてる人だけ(笑)

もしや・・こんな純系に憧れてる?私?? みたいな感じです(((笑)))

そ~いえば 最近は毎晩のように 恋愛の夢を見てますわ(笑)

ど~してもドラマの続きが見たくなって レンタルしてきちゃったから
明日見て ワクワクしてよっ(((笑)))

スポンサーサイト
[ 2007/01/18 21:04 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


