ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢が・・・ 



最近ど~もサボリ癖がついてきちゃったな(-`ω´-;Aフキフキ

更新してホッとしてちゃ~いけないわ(笑)


最近・・また 『 安眠できてません症候群 』 入ってきました;;

眠れるんだけど 夢ばっかみてて 朝疲れてる?ってやつ;;


リアルでハッキリな夢だから ( 知り合いとか出てきてなくても )
夢の途中で (*゚ロ゚)ハッ!! って起きちゃうんだよね~。

んで また 本を片手にウトウトして また夢をみて起きる・・・
この繰り返しなんだもん・・・

熟睡なん出来てないじゃんかぁぁぁぁああ(┳◇┳)


夢も あれこれ種類がありまして
イケメンさんと仲良くしてるのから ( 知らない人 )
ちょこっとホラーががったのまで 落ち着きが無い(笑;;)

そのせいか? 久しく実感してなかった肩こりが 復活っぽいわ;;

さて 今夜は熟睡できるかなぁ~(*´ー`) フッ

スポンサーサイト
[ 2007/01/15 16:21 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


