ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し系??? 



今日、保育園にお迎えに行った時 お見送り担当の先生が

『 怪獣君話し方とかが凄く可愛いから 先生達に大人気なんですよ~♪ 』
『 しかも癒し系だから 先生達にすごく可愛がられてるんですよ~♪ 』

なんて事を言われた。

『 そ~なんですか?♪ 』 なんて言いながらも 

うっそ~~;; 家では怪獣そのものなんだけどなぁ~

って 心の中でつぶやく私(-`ω´-;Aフキフキ

怪獣って 癒し系だったのかぁぁぁぁ??(笑)

我が家ではうるさくてイライラ系なんだけどな・・・(笑)

もしかして キャラ使い分けてるか??(((笑)))

『 先生達 みんな怪獣君にメロメロなんですよ~♪ 』

とも言ってきたから

『 怪獣って年上キラーかぃ?? 』 って 怪獣に言ってみた。

そしたら怪獣は

(*゚ー゚) ふふん♪ みたいな得意げな表情してるんだもん(((笑)))

何気に自分の置かれてる立場がわかってるみたいだな・・・(((笑)))

今年もマイペースで進んでいっておくれよ(*^^*)
( でも ちょっとした事で泣くのはやめてね(。-`ω´-) )

スポンサーサイト
[ 2007/01/06 19:56 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ほんと人によっては癒し系らしいよね?@怪獣^^
今朝も先生にオハヨウのぎゅ~をしてもらってましたわ^^
[ 2007/01/09 08:20 ] [ 編集 ]
こんちは!!(^^♪
怪獣!!さいこう!!癒し系やで~~!@怪獣君!!
じぃ~はいつも、いやされてるもん!!(((笑)))
知らぬは親ばかりなり、ってね~~~!!(((((爆)))))!!
[ 2007/01/06 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


