ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女(u_u*)   



金縛りの原因?も解って すっきりしてる今日この頃・・・

やっと私にも リアルの世界で好きだと想う相手が出来ました♪

でも、今までとはなんか違ってる 『 好き 』 で

今すぐ付き合いたいとか触れ合いたいとか そんなんないんだよね(笑)

そんなん以前に・・・

好きな人がいて ウキウキしてる自分が楽しい♪

↑ こんな感じかな(笑)



眠る前に その人の事を想い・・・
朝起きたらすぐに その人を想い・・・
日中は いつでも そのひとを想い・・・ 考え・・・ 過ごし・・・

それで充分満足してたりするんだから 乙女だわ(((笑)))


今度 いつ会えるか分からない その日を 想い描いて
髪をトリートメントし・・ 顔をパックする・・・^^

今度会えたら どんな話をしようか・・・
そんな事を 毎日毎晩考え 眠りにつく・・・。

こんな ウキウキワクワクしてる自分が 今は大好き(*^^*)


近所のスーパーへの道でも ついつい笑顔になっちゃうんだから

誰かを好きになるってパワーは 物凄い!!(((笑)))


ど~ぞ 私を好きになってください!ではなくて

どうか 幸せに生きてください♪ ← これだな(*^^*)


さて~~っ

今夜も想って寝ますか(*^^*)

おっやすみ~~~~♪



スポンサーサイト
[ 2007/01/05 23:57 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


