ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙?(笑) 


久しく更新してない間に 
怪獣のお遊戯会だなんだといろいろありました^^

そんな事を詳しく書こうかなぁ~なんて思ったけど・・・
今回は 私の変化を書くことにしました(笑)

1番大きな出来事は 禁煙( ̄ー ̄)ニヤリ
中1から吸い始めて21年;;
何度か禁煙しようかとも思ってたけど 30分ともたなかったの;;

それが・・・
『 ○コレットって どんなんかなぁ~ 』
『 ど~なんだろうね~ 本当に禁煙出来るのかな 』
『 ちょこっと試してみようか^^ 』

こんな会話がキッカケで その足でドラックストアへ(笑)
迷う事なく ○コレットを購入。
すっごい高い?!って思ったけど モノは試しだ!のノリで購入。

味は微妙だったんだけど(笑)
これが不思議と 間を持たせてくれちゃうから驚いた∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
吸いたいなぁ~って思ったら ○レットを噛み噛み・・。
それを繰り返していたら 気が付けば2時間経過^^

普通のガムで何度か試した事はあったけど
結局 吸いたい衝動に負けちゃうんだよね~;;

それが イライラする事も無理矢理ガマンする事もなく2時間経過♪

結局・・ 1日2箱ペースの私が、9時間で5本のみ^^v
まぁ~ 結局は吸ってるじゃん!って話にはなるんだけど(笑)
これまた面白いくらい タバコが不味く感じるんだもん(ー'`ー;)
このままいくと 年内には禁煙出来ちゃうかもっ♪

いやね、
べつに必死になって禁煙しようなんて思ってもいなかったんだけど・・
なんだろ・・ 流れ的に禁煙方向に進んでしまった?って感じです(笑)

周りも大賛成っぽくて
『 このまま 禁煙に突入しちゃえ~っ!! 』 ってさ(笑)

まぁ ボチボチやってみますわ^^

スポンサーサイト
[ 2006/12/20 23:24 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(1)
禁煙かぁ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ワタクシも禁煙したことございませんが・・・。
あきべちゃんが成功したらやってみよっかなぁw
↑こんなこと言ってるうちはダメだわねぃ(笑)

健闘を祈る!( ̄^ ̄ゞ ビシッ
[ 2006/12/21 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


