ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙?;; 


昨日は お待ちかねだった 新メガネの公開日(笑)

若いし プライベート用って言ってたから 
やっぱキバツな感じなのかなぁ~って想像してたんだけど。。。

びっくりするくらい 優しい雰囲気になってるから驚いた(笑)

メガネじたいは ごついフレームで かなり存在感があるんだけどね。。
それ以上に 顔にインパクトがあるって事か?(o_ _)ノ彡☆バンバン 


メガネ一つで すっごい変わるんだなぁ~(*゚ー゚)って
しみじ~み 思った夜でした(笑)


我が家に遊びに来た時は ほとんど毎回 ご飯を食べてるんだけど
この人に 『 おいしい♪ 』 って 言われた記憶がない(爆)

昨日の ホワイトソースのパスタだって・・・
子供達は 『 おいしい♪ 』 って 喜んで食べてくれてたのに
黙々と食べて 『 ごちそうさま~^^ 』 なんだもん;;

すっごい時間を掛けて作ったラーメンも ごちそうさまだけだったな;;

まずいって事か? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でも ふと気が付いた事がある。。

好き嫌いだらけの人だから ちょこちょこ残したりもするんだけど
気持ち良いくらい キレイにたいらげてくれるんだよね~^^

ラーメンの時なんか スープを飲み干してくれてたから嬉しかった♪


それが あいつなりの 美味しい♪表現なのかなぁ~(*゚ー゚)


そう勝手に思ってなければ・・・

これから ご飯を出してあげれなくなるじゃんか(o_ _)ノ彡☆バンバン 

スポンサーサイト
[ 2006/12/10 15:09 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


