ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まぐれダンサー;; 


12月に入ってから 保育園もクリスマスモードになってきました^^

園長先生みずから 
保育園の外壁にイルミネーションを取り付けていて
保育園の周りは ↓ こんな感じで チカチカ☆彡してます^^

20061208182216.jpg
写真で見ると地味だな・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

保育園内を写真に写したらダメだろうなぁ~って
駐車場の脇に飾られてたイルミを撮ったんだけど・・・
これじゃぁ~ キレイさが伝わらないかも(笑;;)

でも実際は 本当にキレイで 
お迎え時には 無駄にテンションがあがります(笑)


保育園でのクリスマスイベントと言えば お遊戯会♪
怪獣クラスも わけがわかってない中 お遊戯の練習をしているらしく

『 今日は踊ってくれましたよ~♪ 』 とか 毎日報告が入ります(笑)

でも・・ 怪獣は みんなでお遊戯なんて初めての体験で 
最初の頃は 『 みんな・・ 何やってんだ? 』 っぽい表情で
楽しく踊ってる子達を 眺めてただけだったらしい(-`ω´-;Aフキフキ

それが 徐々に 左手を上げ・・ リズムにのって体を動かし
ついに今日は 最初からノリノリで練習してたみたい(*^^*)

練習を始めてから数週間;;
どうにか形になってきているみたいです^^

本番 観客がたくさん来ている中で 踊ってくれるかわからないけど

せめて 片手だけでも動かして欲しいと 心から願います(((笑)))

スポンサーサイト
[ 2006/12/08 18:32 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


