ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見?(((笑))) 


私のこの1年は・・・

成長(調整?) の 時期だったかもしれない(笑)

いや べつに 何かを語りたいわけじゃないんだけど
昨日 あっ!! って 気付いた事がある。

私って ネットの世界に逃げ過ぎてた? ってさ(-`ω´-;Aフキフキ

だからと言って ネットの世界を否定してるんじゃない^^
私は この世界にどれだけ助けられてたか^^

リアルで 人と会うことも話すことも拒否してしまってた私を
唯一 話す場所の提供元が ネットだったもん^^

昨夜・・知人との会話で・・・

彼: 新しいメガネ出来上がったんだよ~~
私: んじゃぁ 写真に撮って見せて?
彼: なんで 自分で自分の写真撮らなきゃないの
私: え? だって 見たいもん
彼; なら 会った時に見せるよ それまで待ってて?
私: はぁ?いいじゃん それくらい~~
彼: 良くないの! 
   写真で見せるくらいなら 今から見せに行ったほうがいい!!
私: そんなもんなの? 
   んんじゃぁ 会う時まで我慢しとく^^
彼: そう!それが正しいの!!

こんな感じの やりとりがあった(笑)


いつもなら そだね^^って思ってた事だったんだけど

その 『 正しいの!! 』 って 言葉に ちょこっと驚いた。

彼が そこまで言い切る? ってのも珍しい話なんだけど
屁理屈を返せない私が もっと珍しくて(笑;;)

あれ? なんか手綱そっち? みたいな感覚が なんか楽しい(笑)

そう気付けた私は 少しは成長してる? みたいなね(((笑)))



どれだけ大丈夫!!って言われても 恐くて逃げてた世界が
今・・ 目の前に 現実としてある。。。

逃げてちゃいけないね^^

スポンサーサイト
[ 2006/12/07 10:43 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
毎度ォ!
久し振りに来たら、写真がアップになってた…^^
で、知人の彼って彼氏…?
っていうかリアルから逃げてたんかぁ~。
そんな感じは微塵も感じひんかったけどなぁ~^^
[ 2006/12/10 12:46 ] [ 編集 ]
あはは(((笑))) 気にしなくて良いよ^^

しっかし ほんと私よりずっと大人だわね~(笑)
気付かされる事がたくさんあるわ^^
リアルを封印しちゃった時でも がんがん入り込んできてたもんなぁ~(笑)

じぃ~をはじめ みなさんにお世話になりっぱなしで^^;

[ 2006/12/08 07:16 ] [ 編集 ]
こんちわ(^_^)v そうそう! きゃばの言う通り そして、武士君の それがきゃばに対する、思いやり やっばり@武士君 俺の思ってる イメージの男や! それに気ずけた きゃばも、 偉いって、言ったら怒られそうやけど、 じぃ~は良かったと思う!(^_^)v まだまだ、 もっともっと 頑張れ! (*^_^*)! じぃ~はうれしい!わらい!
きょうのコメントは秘密のでしとくわ
(^_^)v
[ 2006/12/07 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


