ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気ください(笑) 


最近 やたらと 『 やる気 』 がない・・(いつもか?)(笑)

何が1番面倒って・・・

そりゃぁ~ 毎日のご飯作成だなぁ~(*´ー`) フッ

私って・・・ ホントやる気の波が激しいんだよね~(o_ _)ノ彡☆バンバン 

まぁ~子供達が居るから 作らない!って訳にはいかないしね~;;


でも、のんき君に言わすと・・
私のやる気がない時のメニューのほうが お気に入りらしい(笑)

めんどい~~;;って思うと ついつい丼物とかにしちゃうんだよね;;
それがのんき君にとっては 『 らっきっ♪ 』 らしいから 大助かり(笑)

今夜も見事に 丼物 『 海鮮丼 』 にしようかと思ったんだけど
あまりの手抜きさも ほどほどにしないとなぁ~って思って
ど~にか普通のご飯を作りました(-`ω´-;Aフキフキ

そんなグダグダの私にも・・・ 
そこそこ良い事があってくれるから 人生捨ってたもんじゃない(笑) 

年末の旅行の中の1日は 仙台泊なんだけど
ちょうどその頃って『 光のページェント 』やってる期間なんだよね^^

ど~せなら ページェント見ながら晩御飯にしたいよね~ って話から
仙台=牛タンだよね? 窓際の席が良いよね?
なんて案が次々出てくる;;

でも・・ 考えてみたら・・・
光のページェント = カップルムード(〃∇〃)

ページェントが見れる 窓際の個室に座って 牛タンを食べる
そんな ファミリー的難題がクリア出来るのだろうか・・(-`ω´-;Aフキフキ

で、結果的には お店に予約入れちゃえました\(o⌒∇⌒o)/
希望通りページェントが見れる窓際の個室で 
牛タン食べながら飲めちゃいます♪
しかも 店内はけっこうお洒落な作りだから すごく嬉しい^^
さらに 小さな子も大歓迎だと言うから とんでもなくありがたい(ノ_-。)


こりゃぁ 少しはやる気を出さないと ばちがあたるな(((( ̄ー ̄;)

スポンサーサイト
[ 2006/12/06 18:47 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
だから来いって^^

全部あんたのおごりだけどね?(((爆)))

[ 2006/12/07 10:47 ] [ 編集 ]
ちくしょ~~~!(^_-)-☆
ジィ~~も連れてけ~~~~(^^♪
光のページェント?みたい~~~!(((笑)))!!
ぼそぼそ~~~~!!(^_-)-☆
[ 2006/12/06 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


