ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卵人生(笑) 


なんだろな・・・

最近 めっきり食欲がない(-`ω´-;Aフキフキ

別に、何かがあったわけでもないんだけど
気が付いたら ジーンズがベルトなしでは危険な状態になってきた(笑)

食欲はあるんだけど、作っただけでお腹が一杯になるから 笑える(笑)

のんき君もなんか気付いてきたらしく・・
『 あれ?今日も食べないの? 』 
なんて言い出して来た(-`ω´-;Aフキフキ

お昼が遅かったからさ(*^^)v 
なんていい訳は そろそろ通じないかもな;;

σ(^ ^ )って すぐ顔に出ちゃうから 保育園の先生にも
『 お母さん やせた? 』 って 言われる始末(-`ω´-;Aフキフキ

今、唯一食べれるのは 目玉焼き(笑)

1日20個くらい食べたら 問題ないかな??(ありえね~(笑))

スポンサーサイト
[ 2006/11/30 09:23 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
大丈夫だよん^^
一時的なものらしく 今はちゃんと食べてるからさ^^

いつも ありがとです<(_ _)>
[ 2006/12/02 18:13 ] [ 編集 ]
こんちわ~(^_^)v やっぱり~ なんとなく、 そんな気ガしてました_(._.)_、 体は大丈夫なのかい? 玉子20個 はやめた方かよい!(*^_^*) なんでも良いから 口にいれないと ダメだよ~
[ 2006/11/30 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


