ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みすぎ・食べすぎ (|||▽ ) 


さてさて・・・ 昨日は貧血で倒れてました(-`ω´-;Aフキフキ

倒れたってのは大袈裟だな;;
しゃがみこんで 立てなくなった ← これが正解(笑)

もともと貧血人間だから慣れちゃってる所もあって 
気にもしてなかったんだけど・・

昨日は久しぶりにキツかった~~~(┳◇┳)

保育園のお迎えの時 目の前が砂嵐状態になるんだもん;;

晩御飯は のんき君にお願いして 私は早々と横になりました。

で、今朝保育園に送りながら 鉄分サプリを買い込んで
1日4粒飲めばOKらしい所を 
午前・午後と合計10粒飲んでしまった(笑)
たくさん飲めば良いってもんじゃ~ないんだろうけどね(-`ω´-;Aフキフキ
で、晩御飯は簡単に手巻き寿司にして(もちろん買ってきた;;)
私は 牛レバーをひたすら食べまくってました(笑)

でも・・・ 何事もやり過ぎは良くないようで・・・

レバー食べ過ぎて 今 気持ち悪いです(┳◇┳)

充分大人してるんだから ほどほどに!って事を学習しないとな(((笑))) 

スポンサーサイト
[ 2006/11/25 17:37 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


