ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔(笑) 


昨夜は しゃぶしゃぶパーティ♪

その買い物も兼ねて 午前中からお出掛けして来ました^^

まず、その前にタイヤ交換^^;;
スタンドに行く事もなく、駐車場でやってくれたんだけど
その速さに おっどろき~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

手作業だから大変だろうなぁ~;;;って思ってたんだけど
そこは さずが!プロ☆彡 
みるみるうちに 交換してくれちゃいました♪
尊敬だわ~~~~っ(〃∇〃)

こんな時 ホント男性って凄いなぁ~ってって思う(しみじみ)

そういえば・・ ご飯を食べる時もそうだなぁ~(*゚ー゚)
私って外食の時 ど~しても残してしまうんだけど;;
『 もうお腹一杯なの? んじゃ食べてあげる~ 』 って
平気な顔して たいらげてくれるんだから すごい(笑)
最近は 病人食に付き合ってた後遺症(?)もあって 
今回は半分近く残しちゃったんだけど;;:
自分のを完食してから 食べてくれるんだもんなぁ~。
ご飯を残すのって好きじゃないから すっごくありがたい^^

でも・・・ どんな胃袋してんだろ?(o_ _)ノ彡☆バンバン 


買い物&その辺ブラブラは 終始アホトーク(笑)
買い物中も あまりの大笑いに 周りの人に振り向かれてるし;;

途中で3時のおやつに たこ焼きを買って 海辺で食べて
保育園にお迎えに行って のんき君も帰宅して 
お待ちかねの しゃぶしゃぶパーティーが始まったんだけど・・・

おやつのたこ焼きが まだ充分残ってて 
少ししか食べれなかった(┳◇┳)

せっかく奢ってもらったのになぁ~(*´ー`) フッ


スポンサーサイト
[ 2006/11/23 11:42 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
そ~なの~ 冬支度季節なんだよね~;;
冬前のタイヤ交換って、これから寒くなるぞ~!!って言われてるみたいで 嫌い(┳◇┳)
春のタイヤ交換は これから暖かく♪って思えるから 大歓迎なんだけどね^^
まぁ~どっちにしろ 私が交換するんじゃないんだけどね(笑)
冬通り越して 春にならないかなぁ~(*´ー`) フッ
[ 2006/11/25 17:41 ] [ 編集 ]
こんちわ~!(^_^)v愛車のキューブ君もはや、冬支度やもんなぁ~1年経つの ほんまはやいなぁ (しみじみ〕 夕食はしゃぶしゃぶかぁ~ ええなぁ~ 美味しかったぁ? !笑い!
[ 2006/11/24 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


