ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新物(((笑))) 


今日は 新しい手帳を買ってきた(*^^*)

まだ早いかなぁ~って思ったんだけど
最近、私の中で 良い意味での色んな変化が出てきて
ちょこっと 私の人生が流れ始めてきてる? なぁ~んて思ったら
いろんな事が書いてある古い手帳は さっさと捨てる事にした(笑)

新しい手帳に 
これからのスケジュールを入れていくのが 凄く楽しい♪

まぁ~ 一番最初に書き込んだのが
明日の 三者面談 ってのが イマイチな気分だけどね・・(((笑)))

予定だけじゃなく 
日記的なものを書き込めるスペースもちょこっとあるから

これから いろんな事で埋めまくっていこ~~~っとっ♪


 

スポンサーサイト
[ 2006/11/20 19:03 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
書かないも~~んっ♪

だってこの手帳は 楽しい事ばっか書いていくって
決めてるんだもん^^

文句は直接言うから 安心して?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/11/20 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(^^♪

  おぉ~~!!♪♪
手帳!!いいなぁ~~予定で埋め尽くせたらええなぁ~!!
じぃ~は、手帳はもってないなぁ~
すべて、携帯に入れてるけどね!(^^♪

手帳にじぃ~の悪口だけはかかないでね~!(((笑)))
[ 2006/11/20 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


