ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れって恐い(((笑))) 


今日から保育園再開です(*^^)v

家事を終わらせたら ぐっすり寝てやろう♪と
保育園に送って行ってから ばたばた家事を済ませ
大好きなこたつに入って DVD見ながら寝る体制に^^

いい感じでウトウトしてくるんだけど・・・

保育園から 『 お熱が上がりました~;; 』 って
電話が掛かってくるんじゃないかが気になって
・・・眠れない (o_ _)ノ彡☆バンバン 

結局 お迎え電話は掛かってこなかったんだけどね~(*´ー`) フッ

で、だんだんご飯も沢山食べてくれるようになった怪獣君。
苦手な野菜もたくさん摂れるようにと 
今夜のメニューは 小さめの具にした野菜たっぷりシチューに決定♪

やっと同じメニューで食べれるね~(*^^*) 
なんて言いながら食べてたら・・・

私の胃が 病人食以外受け付けなくなってしまった模様 (|||▽ )

そんなに脂っこくしてないのに もたれるもたれる・・・。

それでも 久しぶりの普通ご飯♪って思って 食べ続けてたら 
胃が痛い・・・ (o_ _)ノ彡☆バンバン 

もしかしたら 怪獣もそうなのかな・・って観察してたんだけど
怪獣は さすがに若い!!(((笑)))
平気な顔して バクバク食べてました( ̄▽ ̄)


なんか 悔しいぞ??(((笑)))

スポンサーサイト
[ 2006/11/18 19:28 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ほんと 怪獣良く頑張ったわ^^
あの小さな手に毎日点滴だもんね;;

それの姿を 記念♪とか言って撮影してた私はど~かと思うけど(((笑)))
[ 2006/11/19 09:30 ] [ 編集 ]
大好きな怪獣君が良くなって食欲も出てきて嬉しい!!(^^♪
良く頑張ったもんな~!@おかんも!!@怪獣くんも!
おつかれでした!!(^^♪
[ 2006/11/18 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


