ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看病の結果( ̄ー ̄)ニヤリ 

やぁ~~~っと 怪獣の発熱が落ち着きました(*^^)v

この1週間 疲れたなぁ~ (|||▽ )

なにしろ ろくに寝てないんだもん・・・。

看病ってほど 付き添ってまでの看病は必要なかったんだけど
怪獣の鼻が詰まっちゃってたから 寝てる時うるさくて・・(笑)

ンゴゴゴ~~!! みたいな寝息がひっきりなしに聞こえてくるんだもん
寝れないっつ~の(o_ _)ノ彡☆バンバン 

で、毎晩 夜中に私のベットに忍び込んでくるようになったから
最初っから私のベットで一緒にネンネするようにしてたんだけど・・・

とにかく 寝相が酷すぎる(┳◇┳)

毎晩のように蹴飛ばされ ヘンな体制でしか横になれてなかったからか
今日になって 体中が痛い・・(┳◇┳)


そんな痛い体を引きずるように 今日も賑わってる病院へ^^;;

昨日の血液検査の結果しだいでは 
また点滴かぁぁってドキドキしてたんだけど

なんとか点滴から開放されました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

先生の面談が終わって 待合室で上着を着るまでは
不安そうな緊張顔してた怪獣だったんだけど

上着を着たとたんに 帰れるんだ♪ って解ったらしく
((*´∀`))ウキャキャ♪ って 笑う笑う^^;;

いきなりハイテンションになるんだもんなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン 

なんて調子が良いヤツなんだろう(((笑)))

お願いだから 今夜は進入してこないで寝てね?( ̄ー ̄)ニヤリ


でも この1週間、怪獣の病人食に付き合ってたら
( 扁桃腺が腫れてたから 
喉越しが良い素麺とかお豆腐とかしか食べなかった )

ジーンズが ぶかぶかになりましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
看病も 時には良い結果になるのね~っ(((笑)))

スポンサーサイト
[ 2006/11/17 19:42 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


