fc2ブログ

ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

怪獣の近況と私の心境(笑) 


高くもない微妙なお熱が2日続いていた怪獣。。

機嫌も良く食欲もあり状況だっかたら 
ちょこっと様子をみてたんだけど・・・
さすがに3日目ともなると様子を~なんて言ってられなくて病院へ。

その病院がすっごく混んでて 
受付してから平気で1時間待たされる;;

点滴の子が休んでいる小部屋も一杯で 
違う場所にまでお布団を敷いて点滴されてたり
あまりの長い待ち時間に 親子共々ぐたぐたっぽいから大変だわ;;

幸い(?)怪獣は38度ちょっとの熱で 
平気そうに絵本を読んだりしてたんだけど
待っている間に39度を越す熱になってしまってた^^;;

すぐ点滴をしてくれ座薬を入れてもらい1時間30分の安静コースに。

ちょうどお昼時間という事もあって お腹が空いてたのか・・・
ポカリをゴクゴクと飲む勢いが凄かった(笑)

隣には同じく点滴の子が寝てたんだけど
その付き添いのおばあちゃんに 『 飲めていいですね~^^』 
って羨ましがられるくらいなんだもん(笑)
その子は水分も取れなくて 点滴3本目だとか;;

今は目の前でネンネしてるけど もう発熱しなきゃ良いなぁ~。。
元気な怪獣が 夜中にクターっとするのは可哀想で見てられない;;
やっぱ怪獣は うるさいくらいの怪獣でいてくれないと困るわ(笑)


そんな怪獣を病院に連れて行く運転中でも 
ついニヤニヤしてしまう最近の私(笑)
ニヤニヤしてる場合じゃないんだけど・・・ ついね(笑)

なにか大きな転機があったってわけじゃないんだけど
じわりじわりと ピンク系の空気に包まれてきてるみたいだから 
ニヤつきが止まらない(笑)
( はたから見たら気持ち悪いだろうなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン )

このニヤつきの元について 
また私の得意な良くない考え方とかをしてしまい・・
やばっ;;って思ったりもしてたんだけど・・
心強い応援隊長に引っ張られ背中を押してもらいながら
ど~にか 後ろ向きに進まずに済みそうです(ほんとか?(笑))

ど~しても 『 こんな私で良いの? 』 的な事が頭から離れずに
相手に申し訳ないみたいな事を考えてしまうんだよね;;
大丈夫!堂々としてろ!!ってすっごく押してもらってるにもかかわらず
いまだにグジグジしちゃうんだもんなぁ~(はぁ~;;;)

相手の言う事を 
あれこれ自分で変換しないで素直に聞き入れる事・・
これからの課題だなぁ~(*´ー`) フッ

ガムバ━━o(*`・ω・´*)○━━!!!  (笑)

スポンサーサイト



[ 2006/11/15 16:12 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
なんだ?その表現(o_ _)ノ彡☆バンバン 
でも言いたい事は良く解るぞ(笑)

いつもありがとね^^

んでこれからも 鈍感あきべの世話焼係りよろしくです(((笑)))
[ 2006/11/16 07:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^♪
そうそう、常に変換は必要なんだろうけど、
じぃ~PC用語はよう、わからんが、アップデートしたらええ
これからは、定期的にアップデートするように、しよう!!
      (((笑)))
リカバリーはもう、終わってるから!!ノ彡☆バンバン 
      じゃ~ね~!(^^♪
[ 2006/11/15 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する