ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと決定♪ 


やぁ~~っと 年末年始の旅行プランが決定しました^^

予約もバッチリ☆で あとは行くだけです(気が早い?)(笑)

でも・・ 
あ~だこ~だと迷っているうちに こんな季節に突入しちゃって;;
1件ものすごくナイスな宿があったんだけど そこは満杯でした(┳◇┳)

だけど 元旦の初日の出を狙ってた 海沿いの宿を予約出来たのでOK(*^^*)
部屋からも海が見えるらしいので 
天気が良くなる事だけを 必死に祈ってないとな(笑)

今回も 前回の冬旅行同様 宮城県が基準になってしまった;;
前回に行った 『金華山』は 3年連続で行くと金運が良くなる♪
って 耳にしたのが まずかった (|||▽ )

そんな事聞いちゃったら 行かずにはいられない(o_ _)ノ彡☆バンバン
 
今回の旅行を含めて あと2回行かないとな(*´ー`) フッ

『金華山』 のいっけんが無かったら 
北海道にしよ~♪ってなってそうだったんだけど・・・
お兄ちゃんが私以上に結構真剣で(金華山3年連続話(笑))
『 行かないとダメじゃないの~~?? 』 とか言うんだもん(笑)
こっちも必要以上に気になってしまったじゃないかぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン 

でも・・ σ(・_・)は寒いの大の苦手だから 冬の北海道は無理っぽい(笑)
みんなで 行きたいね~♪ って意見が一致した北海道は
もうちょこっと暖かい時期に行く事にしました^^
( それまでに何とか金華山を終了しとかないとな(笑))


たっくさん楽しんでこよ~~~~~~~~っと(*^^*)



スポンサーサイト
[ 2006/11/13 19:59 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
金華山が絡んじゃうから ど~しても宮城になってしまいました。
でも夜景が見れる展望風呂のホテルは押さえる事が出来たので良かった~♪
楽しんできます^^
[ 2006/11/15 07:59 ] [ 編集 ]
金華山はね~ 宮城県北の牡鹿半島先にある小さな島なんだよ^^
(暇だったら地図で見てみて(((笑))))
混浴貸切露天がある海沿いの宿は満室だったから・・
みなさんどれだけ早い時期に予約してるんだろうね;;
(ちょこっとホっとしたけど(o_ _)ノ彡☆バンバン )
[ 2006/11/15 07:57 ] [ 編集 ]
やっぱり宮城にしたんだね♪
今の時期でもいっぱいなんて、宮城も捨てたもんじゃないんだねぇ・・・。^^;
[ 2006/11/13 22:59 ] [ 編集 ]
おぉ~~~!(^^♪
気が早いと言えばはやいが!今の内に予約はしておかないとね~(((笑)))
楽しんできてもらわないとなぁ~~~!(^^♪
いいなぁ~~!じぃ~も連れてけ~~~~!(((笑)))
てか、金華山ってどこやぁ~?関西人は(じぃ~だけ?)
しらんぞぉ~~~!?
あきべと皆が選んだ所だから、ええんやろなぁ~~!ノ彡☆バンバン ・・・・ちくしょ~~~~~!(((((爆)))))!!
[ 2006/11/13 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


