ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の変化(笑) 


もし、運命というものが決まっていて
人生の道として変わる事がないのなら・・・

迷い、もがきながらであっても 楽しんだ者勝ちなんだろな^^

わかっちゃいても あれこれ考え過ぎちゃって
足踏みばっかしてる私。。

でも、そうやってグジグジばっかりしてたくないから
この際、あれこれ考えたり 先の事を見過ぎたりするのはやめて

すぐ目の前にある事から 楽しんでいけるように
いや・・ 自分から進んで楽しんでいくように

私の頭と心のスイッチを ちょこっと切り替えてみよう^^


誰かに『好き』と言われたら・・・
『え~?!』 じゃなく 『ありがと』 に。。

お出掛けに誘われたら・・・
『ん~;;』 じゃなく 『うん~っ♪』 に。。


たったこれだけでも きっと・もっと楽しくなるよね(*^^*)

[ 2006/11/08 13:22 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(6)
↑ 管理者のみ閲覧を修正したいんだけど、もうできないみたい。
(T▽T)あはは
[ 2006/11/09 06:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 06:31 ] [ 編集 ]
うんうん^^
ちょこっと この方向でやってみる~♪

楽しくってか 笑っていたいし(。・ω・。)bネッ

・・ニヤニヤかもだけど(o_ _)ノ彡☆バンバン 
[ 2006/11/08 23:56 ] [ 編集 ]
考えることは大事だけど、未来を考えすぎても、わからないものはわからない。
たまには成り行きに身をまかせるのもいいかもよ♪
少しずつ明るく楽しく(○ゝω・)b⌒☆NE!
[ 2006/11/08 22:00 ] [ 編集 ]
ありがと~っ♪ 一緒に温泉行くから今すぐ来い!!

これで良いかな?(o_ _)ノ彡☆バンバン 
[ 2006/11/08 17:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ~~!(*^_^*)
 
 うん!(*^_^*)
まずは、目の前の事から、コツコツかたずけようよ~~。
自然にまかせる、って事も、人生には大切かもね~~。
     じゃ~、試しに、「好き~~」温泉に一緒に入ろうよ~~」(((笑)))って、言って
見たけど~?(((((爆)))))!!
[ 2006/11/08 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


