ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の変化 



さて・・

このブログの名前は 『 ちょこっとヨッパ♪の~ 』 なんだけど
名前変えなくちゃなぁ~ (*´ー`) フッ


というのも・・ 突然ですが 晩酌やめました (゚ー゚*)ふふん 
( きっとまた復活するんだろうけど(爆) )

とくに何かがあったって訳じゃないんだけど
毎晩の1人晩酌が楽しくなくなっちゃったんだよね~(笑)

今日もお疲れさん♪って飲んでたはずなんだけど
最近 寂しいなぁ~って思うようになってきて (o_ _)ノ彡☆バンバン

やっぱ お酒はワイワイ楽しく飲むに限るわ♪って結論になりました ^^
まぁ~ 今更ブログ名変えるのもメンドイから このままいきますが
ヨッパ♪ではありません ( ̄ー ̄)ニヤリ

まっ 外で飲むときは 思いっきり飲む事間違いなし!なんだけどね (笑)


んでもって 最近すっごく変わった事と言えば・・・ 怪獣の食欲 (笑)
食べる量ってよりは 食わず嫌いをしなくなったかなぁ~♪

今までは 
ワカメとか生野菜とか何をやっても食べてくれなかったんだけど
保育園に行くようになってから 必死にバクバク食べてくれてる(*^^*)

今夜も1番最初に食べ初めて 1番最後まで食べ続けてました (((笑)))
 

スポンサーサイト
[ 2006/10/31 22:55 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
シラフでもヨッパテンションとはΣ(- -ノ)ノ
しかもヨッパ以上なんで・・凄い(((笑)))

しっかり見慣わさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/11/01 18:18 ] [ 編集 ]
ねぎが嫌いだなんて・・・
怪獣と一緒だわ(o_ _)ノ彡☆バンバン 

晩酌はしないけど・・外に行った時には飲むから大丈夫(笑)
[ 2006/11/01 17:55 ] [ 編集 ]
ヨッパじゃないのかぁ~~。
ワタクシはシラフでもヨッパ以上のモンがありますがw

保育園行きだすと何でも食べてくれるようになるよねw
男の子だから食べだすとすごいのかな?ww
でも食べてくれると体も丈夫になるしd(゜ー゜*)ネッ!

風邪の方はいかがでしょう?
本格的に寒くなる前にしっかり治してねw
[ 2006/11/01 17:34 ] [ 編集 ]
おはよ~(*_*) 怪獣君の保育園効果がでてきたんや~良いことやなぁ~ じい~の好き嫌いの食べ物は、ねぎ、 キュウリ、ネバネバ系、 あとは何でもオッケー(*^_^*) それから、お酒 たまには良いじゃん(*^_^*)
[ 2006/11/01 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


