ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありじごく(*´ー`)  



復活 |ω・`) ノ

熱も下がって あとは咳だけ~っ♪


今回の体調不良は 心の底から凹んだ数日間だったなぁ~。

夢にあいつが出てきて・・声も表情もリアル?って感じで・・
飛び起きたら全身汗でびっちょり;;;
心臓バクバク言ってて 壊れるかと思ったわ(笑;)

その後 丸一日くらい あの頃の心の状態に戻っちゃいそうで
すっごく 恐かった~;;

そんな時に のんき君の担任から電話掛かってきたりだなんだで
なんでこんな時に??って 泣きそうになってた(笑)

なによりも・・
いまだに ダメなの?私。。 って 悔しくて悔しくて。。

ど~すれば ちゃんと前に進めるんだ?!って 
激しく自分を責めてたなぁ~。
バリバリに発熱中だって~のに なにやってんだろうね~(笑)



で、やっとスープ以外の食べ物も大丈夫そうになったから

うなだれてた間すっごい食べたかった 『キムチ鍋』 をパクリと。。


。。。

。。。

。。。


ど~して 辛いの食べちゃったかなぁ~(*´ー`) フッ

すっごい胃が痛い・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 

スポンサーサイト
[ 2006/10/21 22:39 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
なんでって?!
そりゃぁ~タイプだからでしょう・・(素)

じゃぁ~ 時任三郎でも良いよ??(((笑)))
[ 2006/10/22 14:29 ] [ 編集 ]
なんで「佐藤こういち」?
σ(・ω・。)が登場してあげましょう♪
・・・
Σ(;´д`;)アゥ
うなされるからやめてくれと?
|出口| λ............トボトボ   w
[ 2006/10/22 08:13 ] [ 編集 ]
ありがとです^^

どうせなら・・夢に 佐藤こういちとかが出てきてくれりゃぁ良いのにね~(笑)
[ 2006/10/22 06:43 ] [ 編集 ]
熱だけでも下がってよかった~♪(´▽`) ホッ
熱があるときって、なぜかうなされるような夢みちゃうよね!
おつかれさまでした・・・。

大丈夫だよ!それはあくまでも夢であって、現実はちゃんと進んでるからね♪
そのうちに自信もついてくるから、きっと。^^

胃薬届けようか?w
[ 2006/10/21 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


