ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無言?? (|||▽ ) 



オハヨーゴザイマス・・・

・・・

・・・

・・・。。。


声が 出ません (┳◇┳)

OKだろうと甘く見てた風邪が・・

逆襲してきたみたいです (|||▽ )


はぁ~。。。

ちゃんと薬も飲んで 
おりこうさんにしてたのにぃぃぃぃ(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

好き嫌い 直しますから~~!!

だから 風邪も治して??( ̄ー ̄)ニヤリ


あっ!! ピンポンです。。(誰か来た??)



きゃぁ~~!!

愛媛のお友達から お魚届きました(*^^)

太刀魚 知らなかったんだけど・・ 今 目の前に居ます(笑)

20061018083054.jpg



私って・・まだまだちょこっと人が恐くて
誰かに好かれてるワケないじゃん!! って思ってるけど

実は・・ みなんさんに 守って・・助けて頂いてるんだよな(*゚ー゚)

ありがと♪ って 思うと同時に・・ なんか泣きそうになるわ。。


後に 念願だったコタツが 我が家に届くらしい(*^^)


私って・・小さい頃から『おねだり』した事ないんだよね。。
おねだりって何??って方が 強いかなぁ~。。

んで・・ 冗談でおねだりしてみたら・・・

コタツが届くという結果に・・・ (|||▽ )

わがまま言ってみて・・ おねだりしてみて・・

素直に 『ありがとう』が言えない自分がイヤだ。


『ありがとう』って 言えるように 成長したいです(*^^)


この場を借りて・・ではないけど・・


ありがとうございます<(_ _)>



[ 2006/10/18 08:45 ] 独り言^^ | TB(30) | CM(1)
自分が心許せる!と思ったひとの優しさは、感謝を持って、快く受けていいんじゃないかな♪^^
みんなを拒絶しながら生きていくことなどできないのだから。

それにしても、おねだりが「こたつ」なんて!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/10/18 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/123-3eae810c

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/27 14:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/21 13:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/20 06:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/18 06:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/17 09:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/17 03:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/16 10:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/15 19:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/15 10:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/13 21:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/07 21:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/07 20:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/06 11:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/05 21:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/05 09:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/04 08:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/03 07:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/03 06:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/30 22:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/30 08:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/29 21:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/29 11:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/28 21:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/28 08:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/27 19:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/27 07:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/26 19:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/26 04:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/25 15:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/25 01:56]


