ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切れ味バツグン♪~( ̄ε ̄;)  



昨日・・晩御飯の準備を始めてすぐ・・

左手の薬指を ザックリと・・(┳◇┳)

痛かったなぁ~(*´ー`) フッ


いえね。。

別に 特殊な切り方してたわけじゃないのよ;;

1本の人参をまな板に横にして 
真ん中から半分に切りたかっただけなの。。

いっくぞ~っ♪って時に ヤツったら・・・

ゴロンと転がりやがるんだもんなぁ~(*´ー`) フッ

血は止まらないわ・・ 血を見た怪獣は泣いて逃げるわ・・

も~散々でしたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ど~せ切るなら 
もうちょいカッコ良い切り方の時が良かったなぁ~(。-`ω´-)


[ 2006/10/17 11:18 ] 独り言^^ | TB(64) | CM(4)
え~~と・・う~んと・・

乱切り?? (o_ _)ノ彡☆バンバン 

[ 2006/10/18 08:08 ] [ 編集 ]
Σ(;´д`;)アゥ  ザックリと!?
血がどばっと出たんだろうなぁ!!!
想像しただけで、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今頃だけど、ヾ(・ω・*) ヨチヨチ

かっこいい切り方ってどんなんだろう??
( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2006/10/18 00:31 ] [ 編集 ]
姉御ってあんた・・・(((笑)))

消毒は恐くてしてない^^;
子供には平気で出来るんだけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも 大丈夫だよんっ^^v
ありがとです<(_ _)>
[ 2006/10/17 16:00 ] [ 編集 ]
姉御!大丈夫ですかい?で、相手は人参ですかぃ~!(*_*) 冗談はこの辺して 大丈夫かい? 切れ味、バツグン何て言ってる場合かい! 消毒したかい? ちゃんとせなぁ あかんでぇ~ (*^_^*) 携帯からでした!!
[ 2006/10/17 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/122-0cc884fc

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 06:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 22:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 15:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 07:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 23:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 07:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 23:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 15:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 07:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 15:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 23:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 23:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 16:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 08:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 15:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 07:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 15:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 07:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 15:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 07:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 23:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 23:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 15:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 07:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 14:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 06:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 22:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 06:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 22:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 00:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 17:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 09:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 17:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 09:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 01:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 17:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 09:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 17:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 10:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 16:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 08:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 05:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 21:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 13:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 02:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 09:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 00:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 16:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 14:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 06:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 22:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 14:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 06:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 22:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 14:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 06:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 22:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 14:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 21:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 14:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 22:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 14:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 07:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:02]


