ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の知らない世界?(笑) 



昨日の出来事。。

鼻水も落ち着いてきて 窓から外を見ては
『 ブ~行く~!!(訳:車で出かける~!) 』 
と騒ぎ出した怪獣。

天気も良いから 買い物がてらちょこっとドライブへ。

と言っても、そう遠くない海辺までだったんだけど 怪獣は大喜び。。

車を降りてテクテク散歩をしていたら 釣りをしているオジサンが
『 こんにちわ~^^ 』 って 声を掛けてきた。

怪獣と出かけていると 良くある事で珍しくはないから
しばらくその場でオジサンと世間話開始^^
怪獣も気分上場で バケツ内の魚をいじめたり^^;;
小石を拾ってきて 『ど~じょ~』 って 魚にあげたりしていた。

30分くらい世間話してたかなぁ・・

そのオジサンは 独り言のように つぶやき始めた。。


※※※ オジサン発言 ※※※

お姉ちゃん(私の事らしい・・)いろんな事があったなぁ~。
そうとう心も病んでたなぁ~。
お姉ちゃん一生懸命だったのに ワガママな旦那だったなぁ~。
出会いという縁があったかもしれないけど 
お姉ちゃんが結婚する相手ではなかったなぁ~。
まぁ~それも人生だからなぁ~。
この子ね~(怪獣を見て)
お姉ちゃんを助ける為に生まれてきたんだなぁ~。
人生 泣く事ばなりじゃないし 
お姉ちゃんはこれから必ず良くなっていくから・・・

~~しばらく黙る~~

うん、お姉ちゃんはこれから良くなっていく。
だから 大丈夫。
今をしっかり歩いて行けば良い。
ただ もうちょっと勇気をもって進んでみれば良いな。
待ってるだけじゃダメだから 少し自分から進んでいかないとなぁ~。
ゆっくりで良いから 進んで行きなよ^^

※※※※※※※※ ※※※※※※※※


おっどろいたぁ~~~っ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

だって、私・・
シングルだって事すら 話してなかったんだよ(-`ω´-;Aフキフキ

世間話は もっぱら釣りの話ばっかりだったんだもん。。(釣り好きだし)

なんだったんだ?? いったい(笑)

スポンサーサイト
[ 2006/10/16 11:21 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
うんうん。。すっごい驚いたわ~(-`ω´-;Aフキフキ
特殊能力?おじさん目の前にして 
うなずく事すら出来ずに 
ただただポカ~ンとしてたσ(・_・)

典型的な一般人だわ~(*゚ー゚) ふふん
[ 2006/10/17 11:08 ] [ 編集 ]
なにか見えたのかなぁ? そのおじさん・・・。
特殊能力でもあったのかもね!!

「勇気を持って~」を信じて、ゆっくり進んで行くようになろうね♪(⌒_⌒) ニコリ
[ 2006/10/16 23:01 ] [ 編集 ]
うんうん(笑)
誰かさんに言われたままんまの話だったわ(笑)

その後・・体調が悪くなったんだけどねσ(・_・)
後で時間が合ったら きいとくれ~(o・・o)/~
[ 2006/10/16 13:03 ] [ 編集 ]
こんちわ~ どこかで聞いたような?話しだなぁ~(*^_^*) 怪獣もあきべも 生きてるだけで まる儲けって事だよ~!(*_*) じゃ~ね あっ、いつか公園で出会ったおばさんも同じ事を言いたかったんじゃ~ないかなぁ!(*^_^*)
[ 2006/10/16 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


