ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんき君の由来(笑) 



寒い~~~っ!!

今朝は も~っのすごく冷えてます(┳◇┳)

これからどんどん寒くなっていくのかと思うと・・il||li _| ̄|○ il||li

南国に連れ去ってもらいたいわ~(*´ー`) フッ

こっちって、秋の期間が絶対に少ない気がする。。

紅葉の見頃って頃には もう暖房ONだもんなぁ~;;


怪獣は お熱も下がり昨日から保育園再開です^^
鼻水がダラ~ンとしてるけど 元気に遊んでるらしい。。

一安心?ってほっとしてたら 今度はのんき君の声がガラガラに;;

『 声変わり?? 』 なぁ~んて のん気な事は言ってられない(笑)

熱が上がる前にど~にか阻止しようと 頑張ってます。



そののんき君が 小学生の頃を思い出しました。

『 いってきま~す♪ 』 って元気に家を出てから15分後。。

『 もしもし・・お母さん?? 』 って のんき君からの電話が。。

どうも 学校から電話を借りて掛けてきているらしい(・・。)

ど~したのか聞くと・・・

『 あのね? ランドセル背負ってくるの忘れちゃった・・ 』 

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!! なにしてるんだ~???

更にのんき君は

『 なんか軽いなぁ~って思ってたんだけど・・
  学校に着いて友達に言われるまで 気付かなかったんだよ・・ 』

も~笑うしかありません (o_ _)ノ彡☆バンバン 


こんな のんびりのんき君が 
いまや中学生してるんだもんなぁ~(*´ー`)

私のお肌も 衰えていくわけだ (|||▽ )

スポンサーサイト
[ 2006/10/13 08:12 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(2)
不思議君だからね~(*゚ー゚) @真ん中
けっこう癒しキャラっすね(((笑)))
[ 2006/10/14 07:02 ] [ 編集 ]
こんちわ~(*^_^*) 真ん中君、最高 確かにのんびりやさん、だね~ そんな真ん中くんのスタイル好きやなぁ~笑い、 それから、怪獣君 軽くて良かったね!
[ 2006/10/13 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/120-0baefe1c

見させていただきました。足跡残させていただきます!
[2006/10/13 15:56] ネット商店


