ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子そろって・・ (|||▽ ) 



怪獣君が 風邪ひきさんになりました (|||▽ )

保育園から連絡がきて そのまま病院に連れて行ったけど
軽い症状で一安心^^

それでも夜中にちょこっと熱が高くなるから 
しばらくは晩酌ストップです(笑)

今も目の前で 鼻水だら~っとしながら元気に遊んでいるんだけど・・

今度は私が 風邪っぽい _| ̄|○

なぁ~んか体中が鈍く痛いんだよね~。。。

ど~にか怪獣をお昼寝させて 私も休も~っと♪


怪獣・・・寝てね(*´ー`)

[ 2006/10/11 11:43 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
えぇ。。 ノドを消毒♪という名目で 晩酌してましたが・・( ̄ー ̄)ニヤリ

怪獣も、のんき君も私も どうにか復活しました^^v
[ 2006/10/16 10:45 ] [ 編集 ]
毎度…^^
もしかして、まだ治ってないんかな…^^;
まさか、逆療法で晩酌してしもたとか…^^;
早く完治させて下さいねぇ~!
[ 2006/10/15 13:15 ] [ 編集 ]
みんなに移らないようにしてたつもりが・・

結局 全員風邪ひきさんになりました (|||▽ )

でも みんな軽めの症状だから なんとか大丈夫^^v

じぃ~さんも 風邪菌に負けないでね~
[ 2006/10/13 08:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ 風邪ひきさん、 大丈夫? 軽くて 良かったね~ 貴女も酷くならないようにね~ まずは、体調管理 からだよ~、(*^_^*)
みんなに移らないようにね~、
[ 2006/10/11 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


