ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ電話(笑) 



今日はお昼から雨~。

雨音を聞きながら 秋の夜長を晩酌♪ なんてとんでもないっ!

すっごい暴風雨なんだもん(((笑)))

しっとり晩酌時間は 今夜は期待できないなぁ~。。


今日みたいな暴風雨は 好きでも嫌いでもないんだけど
シトシト雨は 大好き♪

ついつい外に出て雨に打たれたい なぁ~んて思うこともある。

自分の中の納得できないところを 流してくれればいいなぁ~

なんて ちょこっと思ったりもします。


でも・・ 今日みたいな暴風雨のほうが 
一発で吹き飛ばしてくれるかも(笑)

まぁ~ 台風TV中継状態になりたくはないから やめておこう(*^^)v


日中、PCに向っていたら保育園から電話が。。
『 あのぉぉ 怪獣君なんですけどぉぉ 』 って先生が。。

怪獣・・ なにか壊したかな? 友達にケガでもさせた? なにっ??
一瞬のうちに頭の中をよぎる よからぬ想像(笑;;)

『 怪獣君すんなりお昼寝してますからお迎えは3時でお願いします~ 』

だって (笑)

もう少しテンション高く電話してくださいよ~^^;;
何か起きた?!って すっごいドキドキするじゃないですかぁ~(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/10/06 22:20 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
※※ ハチコさんへ^^ ※※

うんうん なんとか慣れてきてくれてるよ~♪
ありがたいっすね~^^
昨日、お迎えに行ったらオヤツ食べてて、お友達とテーブル囲んで一人前に食べてる姿が可愛かった~(笑)
もうじき送るから もうちょいお待ちください<(_ _)>
喉が痛くてσ(・_・)動きたくない(わがままでゴメン;;)

※※ ysy-k-tnf さんへ^^ ※※

中一の子はね~;;
摩訶不思議君してます(笑)
キャラがちょこっとずれてる?っぽいから 見てて面白いですよ~^^;;
[ 2006/10/13 08:22 ] [ 編集 ]
毎度ォ!
まぁ、先生も何軒も同じ電話してたら疲れてくるんでしょう…^^;
で、うちの長女と同い年の中1のお子さんの話も聞いてみたいなぁ~^^
[ 2006/10/07 10:24 ] [ 編集 ]
保育園、順調みたいでなによりww
娘の時はお昼寝がネックだったから、すんなりネンネなんて、えらいえらい!!
[ 2006/10/06 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


