ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふむ。。。(笑;;) 



今夜はお鍋(*^^)

あれこれ作るのがメンドウな時って お鍋は最高ですね~(笑)
私だけだったら 毎日お鍋でも良いわっ♪


保育園生活は、今日からお昼ご飯がスタートしました^^
お迎えは11:30 (お昼ご飯って11:00からなんです)

初めての大勢ご飯に 
怪獣はどうしてるんだろ??って思ってたんだけど
先生に食べさせてもらいながら 
好き嫌いせずに沢山食べたみたい(*^^)

家ではそんなに食べてくれないデザート(果物)も
お友達の真似をして シャリシャリ食べてたみたい(*^^)

試しに 家でも果物出してみたけど 食べてはくれなかった(笑;;)
同年代との環境って やっぱ凄いわ~っ♪

怪獣らしくマイペースで楽しんでおくれよ~(*^^)


マイペース・・。。
これって皆さん 普通に出来てるんだろうか。。(素朴な疑問;;)

私って ぜんぜんダメなんだよね~(涙)

特に、初めての人と話すのが全然だめ~;;;
( 以前は平気だったんだけどね~(*´ー`) )
どうしても 相手に合わせよう合わせようとしちゃって
結局どっぷりの疲労感と反省しか残らない結果に。。

昔は積極的だったんだけど 今となっては完璧な消極的人間;;
メッセやチャットをはじめとして リアルでもそうなんだもんなぁ~。。

こうなったら新キャラでも作り上げよ~かな?(笑)

人と話すのは大好きだから 話せない自分がすっごく情けなくてね~。


もうちょこっとマイペースさを極めないとな(笑)


そう思いながらも・・・

ご飯を済ませてきた怪獣の前で 私一人がご飯を食べるのは・・ と

11:00にお昼ご飯を済ませてしまった私でしたっ(笑;;)


ふむ。。。_| ̄|○ (笑)

スポンサーサイト
[ 2006/10/04 22:34 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
相手がどう思おうが、常にマイペース!

 ↑ これ 羨ましいかもっ(笑)

そ~なんだよね~。。
おりこうさんぶってても 疲れるだけなんだよね~。。

マイペース 目指してみるか(笑)
[ 2006/10/06 06:31 ] [ 編集 ]
   おはよ~!(^^♪
  マイペース、!!必要だよね~
そんなに、絶えず人に合わせてたら、しんどくなるやん~(^^♪
マイペースで良いんだよ~!
十人十色で、色んな人が居るんだから、ぜ~んぶ、合わせるのは、はっきり言って、無理!!(^^♪
マイペースが一番!!
じぃ~、なんか、相手がどう思おうが、常にマイペース!!(笑い)
これで、50年間生きてきたから、〔説得力アリ〕(笑い)
[ 2006/10/05 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


