ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとの・・(*^^)v 



今日の夕日はキレイだったなぁ~(*゚ー゚)

その数分前まで小雨が降ってて グダグダ天気だったのに
いきなり ピカ~っと光がさしてくるんだもん^^

ついつい 家事の手を止めて 窓側で見入ってました^^

これって 今日1日の幸せで良いかもっ♪ って思いました。


さてさて、今朝の怪獣は・・
保育園でのお別れ時に グズグズしてました^^

私が 『 楽しく行ってらっしゃい♪ 』 って手を振ったら
『 らっしゃい じゃない~!! 』 って 首を振る怪獣。。

おっ♪ お母さん大好きかぃ?! なんて 内心ニコニコ(笑)


で、お迎え時間に 
『 おかあぁさぁ~~~ん♪ 』 って
猛ダッシュで走ってくる怪獣を想像してたんだけど

実際は 帰らない!とダダをこねやがる(笑)

朝のあれは・・なんだった?? って思いながらも
保育園楽しいんだ~♪って ちょこっと安心^^


おかげさまで私も集中してPCに向えるから すごくありがたい(*^^*)


ほんの少しの心のゆとりが 笑顔を運んでくるんだね きっと(*^^*)


スポンサーサイト
[ 2006/10/03 22:53 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(1)
今晩は~(^^♪
そうそう、何に対しても、幸せに感じて、過ごしたいものだぁ~(笑い)
笑って過ごしてくだされ~!た・だ・し・・・・
                                                                                  あんまり、笑いすぎると、お顔のシワが・・・    増えますから~、(気つけてね、)(笑い)  
[ 2006/10/04 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


