ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わり~♪ 



さてさて・・

明日の入園準備もバッチリ終了~っ♪

同じ名前を何度も書いてたら・・
我が子の名前とはいえ さすがに飽きました(((笑)))

で、毎日もって行く 『おしぼり』 を入れる 
『おしぼり入れ』を買いに行こうと思ってた私の脳裏に

真ん中君の使ったやつ あるかも? の かすかな記憶が☆彡

さっそくゴソゴソ探してみたら・・ ありましたっ♪

でも・・・

何年も前に使っていた物だから 見事なまでの色あせ状態(ーー;)

やっぱ買いに行かないとな・・って思ってた時

『俺が塗ってあげるよ~♪』と のんき君の天の声が(*^^*)

で、数時間後に出来上がったのが これ↓(*^^*)

20061001211040.jpg


いかにも 『手塗りです♪』 感が なかなかニクイ作品となりました♪

スポンサーサイト
[ 2006/10/01 21:29 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
スケールのでかいコメントありがとね(((爆)))

ペイントしてくれた場所は~
オシボリ入れのてっぺんに付いてる 『車』 だよ~^^

青・黄・赤と 丁寧に塗ってくれましたわ~^^

で?ブログは更新したんだろ~か?(笑)
後で覗きに行ってみないとな( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2006/10/02 23:59 ] [ 編集 ]
コメントが中途半端で終わってしまっていました!(*_*) おまけにネームも忘れてるし、 写真で見る限りでは全然わからんでぇどこをどうペイントしたのだろう? って(*^_^*)
[ 2006/10/02 12:47 ] [ 編集 ]
    わからんなぁ~(^^♪
  真ん中君、どこをぬってくれたんやろ?














おはよう~(^^♪
真ん中君の心も入った、おしぼり入れ!♪
怪獣君の大好きな車もちゃんと、乗ってるし~(^^♪
 PS,
    怪獣くんへ~
 友達いっぱい、作って、楽しく遊んで来い!!(’笑い)






[ 2006/10/02 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


