ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっさいぞ (笑;;) 



10月ですね~
秋まっしぐらだなぁ~(*´ー`)

気持ち良いくらいの秋晴れって事で、さっきまで洗濯三昧だったんだけど
洗濯物を干している私のそばに 
『 こわい~ こわい~ 』 って言いながら 怪獣がやって来た。。

『 なにが こわいの? 』 って聞くと
『 こっち~ こっち~ 』 って言いながら寝室に歩いて行く。

多少ビビリながらも;;怪獣の後を付いていくと・・

部屋の真ん中の一部分を指差して
『 こわい~ こわい~ 』 ってさ・・・ (|||▽ )

どれだけ じ~っと見ても なぁ~んにも見えないから
『 大丈夫っ こわくないよ~ 』 って 言っといた。

それから ちょこっとして また
『 こわい~ こわい~ 』 って同じ所へ私を連れて行く怪獣 (|||▽ )

こんなの一番苦手なんだけどな。。 って半べそかきそうになりながら
表面では 『 どした? 』 って笑顔で付いてく私(笑;;)

怪獣の指差す先を じ~~~~っと見てみると
やっぱり なんにもない^^;;

ん~ どうしましょっ;;

それでも 『 こわい~ 』 って言い続けるから 
もう1回 その場所を見てみると・・・

ちっさな・・ 本当にちっさな虫が 横たわっていた(--)

『 これかぃ? 』 って聞くと
『 それ~ それ~ こわい~ 』 だとさ・・・( -_-)

『 あんた・・どんだけ小さい男なんだ?? 』 なんてつぶやきながら
ティッュでくるんで ゴミ箱にポイっ。

怪獣ったら
『 ちいさぃ? ちいさぃの~? 』 って首を傾げてる(笑)


そんな事は覚えなくて良いから(笑) たくましくなってくれ~!!

スポンサーサイト
[ 2006/10/01 13:28 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
恐いのよ~!!
なぁ~んにも無いのに 指差されて『こわいっ』って言われるのって・・(笑)

頼むから ど~んとした事で恐がってほしいわ~(笑)

んで?
行ってきたかぃ??(謎w
[ 2006/10/02 23:56 ] [ 編集 ]
虫嫌いはママ譲りかしらん?w
でも、嫌いなモノだと例えそれが小さくても嫌なんだよねぇw

明日からの保育園、楽しいことでいっぱいでありますようにw
[ 2006/10/01 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


