ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保育園♪ 



保育園入所承諾書 が 届きました~っ♪

園児2人募集の枠だったから だめかもなぁ~って思っていたんだけど

よかった~ (*^^*)


以前にも書いたけど・・

本当は幼稚園に入る時まで(来年の6月)
私のそばで・・って思っていたから

正直言って 手放しで喜ぶ!って感じじゃないんだけど。。

でも、
怪獣の成長とともに在宅での仕事をしていく事が難しくなってきたし。。

窓から外を見てる怪獣の後姿に 心が痛かったのも事実。

お出掛け&お散歩大好きだから 
連れて行けない自分をまた責めちゃったり・・・

それでイライラしちゃってたのも事実。。


だんだん なんてちっさい母親なんだかなぁ~ _| ̄|○

って思うようになってきちゃったのも 事実。。。


で、ダメもとで保育園希望書類を出しました^^;


10月1日から 怪獣君は保育園入園決定です^^

一匹狼っぽい所がある怪獣だから 友達と仲良くできるかな。。とか
ちゃんとお昼寝できるかな。。とか

入園決定したらしたで それはそれで色々心配なんだけど(笑;)

PCに向っている私のそばで 1人でもくもくと車遊びをしているよりは

絶対に楽しいだろうなぁ~♪って思ってる^^

それに・・

私は私で 集中して仕事出来るし 

なにより 数年ぶりに独りの時間が持てちゃうって事も嬉しい^^;
( ワガママなんだろうか(ーー;)  )


入園したら1日でも早く園になじんで 
友達たくさん作って遊びまくって欲しいな(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2006/09/26 08:21 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ありがとです。
これで怪獣君も 毎日退屈せずに過ごせるでしょう~^^
[ 2006/09/27 00:09 ] [ 編集 ]
   こんちわ~!!(^^♪
 良かったね~怪獣の保育園入園!!♪
本当に良かった!~
人事だけど、めちゃめちゃ、うれしくおもうわぁ~!(^^♪!!♪♪
  
[ 2006/09/26 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


