ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ探し (笑) 



むかぁ~し・・・

レンタルHPを始めた頃 めちゃめちゃ暗い時期でして(笑;)
毎日の ちょこっと幸せだった事を書いてた時期がありました。。
( 今 考えても暗かった・・・ _| ̄|○  )


そんな今・・
あの時期ほどは暗くないんだけど・・

毎日の ブログネタが無い!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


って事で、毎日の小さな幸せ発見ネタでも書き始めようかと思ったんだけど・・

考えてみたら 私の幸せ=子供の成長 ばっかだって事に気が付いた(笑)

いや、特に文句はないんだけど・・
でもやっぱ、自分自身だけの幸せ気分♪ ってのが欲しいかも(笑;)
( わがままっすかね^^; )


さっきから 缶ビール飲みながら考えているものの・・・


怪獣が 『 サザエさん 』 のエンディングを最後まで唄いきった!


そんなんしか出てこない (o_ _)ノ彡☆バンバン 

スポンサーサイト
[ 2006/09/25 01:37 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです~^^

そうですね~ 
幸せは人それぞれの感じ方なんですよね~^^
ちっさい幸せに気付くように のんびり時間を大切にしていきます^^v

今日の私の幸せは・・
この秋晴れかなぁ~^^
[ 2006/10/01 13:37 ] [ 編集 ]
私掃除が好きなんですよ 片付けた後綺麗な部屋でDVDを観ながらまったりする。とか天気の良い日風が気持ちよかったりすると「あーなんだか少し幸せ~」とか思います(どれもしょぼいw)人はそんな事で?と言いますが勝手じゃないですか!小さな幸せでも自分が良ければいいのです(*´∀`) あきべっちさんの幸せ聞かせてくださ~い♪
[ 2006/09/27 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


