ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナスって!?(笑;) 



今夜は晩御飯の支度 さぼっちゃいました(^ ^;)ゞ

で、のんき君が学校から帰ってきてから 
近所にある昔ながらの食堂へ ^^

そこは 小さいながらもメニューは豊富♪
和食から中華・洋食まで 家庭的なご飯が食べれます ^^


そこでのんき君が注文したのが

『 1人で食べる オムライスとワンタンメン 』 のセット。

通常の半分位の量でセットになってくるんだろうなぁ~
って思ってたら・・・

なんと2つとも 通常の量でド~ンと (笑)


中学になってから 食欲旺盛になってきたのんき君とはいえ

さすがにこれは。。。 って思ってたんだけど

箸を休める事なくバクバクと食べる食べる (o_ _)ノ彡☆バンバン 

『 大丈夫?? 』 って何度も聞いてしまいましたわ~ (笑;)



しかものんき君って 小さくて細い マッチ棒君 ^^

『 この細い体のどこに入るんだろ~ね~ 』 って話してたら


『 俺ね~小学校の時体脂肪率 マイナス2%だったんだよ~ 』 


まじですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


『 どこか悪いわけじゃないよな。。』 って呟いてたら

『 俺さ~食べても食べても太らない体質なんだよね~っ♪ 』 だとさ (笑;)



なんて羨ましい体質なんでしょっ ( ̄▽ ̄;)


いや!羨ましいってより 憎たらしいかもね~っ (((爆)))

スポンサーサイト
[ 2006/09/21 21:52 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(2)
いいよなぁ~ ( ̄¬ ̄*)
いくら食べても太らない人って・・・。
羨ましい限りです~。

これからは食欲満載の秋^^;

が・・がんばろ~っと(笑;;)
[ 2006/09/24 07:07 ] [ 編集 ]
おはよ~!!(^^♪
体脂肪マイナス2?凄いなぁ~(笑い)
いくら食べても、太らない人って居るなぁ~
じぃ~もそうだよ~170センチで体重が56キロです!!
おにいちゃんも、きっとジィ~と一緒で食べても太らない体質なんでしょうね~’
で~?あきべさんは?最近は、どうなんだろう?(爆)

   
[ 2006/09/22 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/106-0855b44b

レシピを集めたポータルサイトです。アクセスアップに是非ご参加ください
[2006/09/22 07:21] 料理レシピ情報局


