ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無謀??(笑;;) 



さてさて・・・

ストレスから 自分を開放出来ずにいる今日この頃 (^ ^;)ゞ

自分なりに 色々とストレス解消法を考えてはみても・・・

なかなか実行出来てません~ o( _ _ )o


好きな事に没頭でもしてみようかと思っても・・・

私は 時間を忘れてハマルくらいの趣味はない (笑)


いや、正確に言えば、ある事はあるんだけど・・
没頭するまでの時間も環境も無いのが現実。。


例えば~

『 釣り 』

決して 『 釣り師 』 的なタイプでは無く、釣れたらラッキータイプ。
釣果より その時間を楽しみたい感じ。。

でも・・ 怪獣を連れてまでは 行けない。。

防波堤で釣りするのが好きだから (それしか出来ない;;)
怪獣と一緒だと危なくて ぼへ~っと出来ない。。


『 テニス 』 も 某テニス倶楽部に所属してたけど・・・
行けないから やめちゃったし。。。

『 縫い物 』 も 針とか危ないから ゆっくりじっくり出来てない。。

『 水彩画 』 も (まだまだ続く(笑))
パレット出せば ぐちゃぐちゃにされちゃうし~ (┳◇┳)


はぁ~。。

きりがないな。。(笑;;)


でも、こうやって文字にするだけで・・

なんとなく自分が必要としている事が解ってくる。。


そう・・ 半日。。

いや

3時間で良いから 
『 完璧な独りの時間が欲しい! 』 って事なんだよね (笑;;)


でも これって・・・

世の中のお母さん達は 普通にやりこなしてる事なんだろうなぁ~。。

子供との時間&自分の時間を 上手にやりくりしてるんだろうな。。

なぁ~んて考えると 結局 出来てない自分を責めてしまう (笑;;)


結局は・・ 私がダメなんじゃん^^; って片付けちゃってる (笑;;)



そんな私は・・ 最近、 遠い将来を楽しみにするようになった (笑)


怪獣が ひとり立ちしたら・・・

私は 海が近くにある南方面の離島で暮らしたい!!(笑)

ボロイ家でOK♪

ちょこまか家庭菜園しながら・・・

天気が良い日は 釣りをしながら・・・

太陽が昇ったら起きて心から自然と触れ合って 太陽が沈むとともに眠る。。

遠い昔・・ 当たり前だった事をやってみたい (笑)

そして それを 自分の当たり前の生活にしたい。



・・・無謀かもしれないけど 遠い将来の希望です ^^v

スポンサーサイト
[ 2006/09/20 08:26 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ありがとね^^
のろのろ進んでいきますわ~っ。

じゃぁさっ?将来は物々交換しよっか~♪
私は海沿いだから 海の幸。
ハチコちゃまは山だから 山の幸。。

遠慮しないで『まつたけ』送っちゃって良いからね~(笑)

[ 2006/09/21 21:09 ] [ 編集 ]
一人になりたい~~!ってのは全国のお母さんの切なる思いです。
いつかあきべちゃんに言ってもらった言葉おば・・・・
頑張らなくていいからねっ!!
たまには1時間でも2時間でも誰かに預けてボーーーっとしてください(難しいかもだけど(汗))

ワタクシの将来の夢は、山の中ではた織りして暮らすことですww
なんか似てるわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/09/20 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


