ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出?? ^^; 


昨日に引き続き、
今朝ものんき君の『秋季大会』お弁当作りから始まった。


のんき君が入っている部活は ソフトテニス。

かなぁ~り昔 私も同じ部活で真っ黒になっていた (笑)


大会の会場は 自宅からけっこう離れている所にあるから

朝・夕送迎しているんだけど 

お迎えの時 ちょこっと早く行って 試合を見たりしてる。
( のんき君は応援部隊なんだけどね ^^ )


そんな時

『 ええ~!! こんなんで試合出てんの~~??? 』 と

とんでもなく失礼な感想を持ってしまったりする・・(笑;;)


だって・・ 自分で点数を勝ち取る試合ってより・・

お互い 相手のミスで点数を稼がせてもらってるって感じなんだもん。

いやね、相手をミスに誘って行く! ってなら分かるんだけど・・・

ただの くっだらないミスの連続なんだもん~。。


( 私は県大会のみレベルなんで偉そうには言えないんですけどね;; )


んで今朝 のんき君を送って行きながら

『 私らの頃はあんなミス連発してたら 
先生にラケットで叩かれてたなぁ~ 』

『 試合中でも容赦なくガンガン叩かれてたし 
      それ以前に試合にすら出してもらえなかったよ~ 』

なんて話をしながら 会場の駐車場へ入った。


ふと 私の車のすぐ脇を歩いている人に目が留まった。



うわっ!! あの頃のテニス部の先生だっ!( ̄∇ ̄ ;)



あれから20年近く経っているって~のに 

顔も歩き方も あの当時と一緒 ^^;;;;



なぁ~んにもミスしてないのに なぜか焦りまくってましたわ (爆)


スポンサーサイト
[ 2006/09/16 22:13 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
むふっ(〃∇〃)
3年間だけテニス少女だったの~っ。

それ以降・・
スポーツと呼ばれる物には 縁がありませんけどね^^;
[ 2006/09/18 07:28 ] [ 編集 ]
思い出話なんて とんでもないっ^^;
おぉ~っ いまだに現役なんだなぁ~
って思いながら通り過ぎました(笑)

警察を見て『ドキッ』ですか~(笑)
是非 じぃ~ブログに書いてください(笑)
[ 2006/09/18 07:25 ] [ 編集 ]
おおっ!
テニス少女だったのねん?w←なんや意外らすぃw
ワタクシはスポーツはまるでダメなので思い出なんてありません(泣
[ 2006/09/17 13:41 ] [ 編集 ]
おはよう~(^^♪
テニスは、はた目から見てるとせわしい競技やな~(笑い)
じぃ~も昔、3日だけテニス部にいたことがあるけど、
横方向での、敏速な移動は結構きついよな~(笑い
県大会レベルって、凄いぞ~(^^♪
偶然の出会いって、ほんま、あるよな~
で、?その先生と、出会って思い出話はしたんかい?
じぃ~はいまだに、警察を見ると、ドキッ、!!
  って、するな~!!(爆)(笑い)
[ 2006/09/17 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


