ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手抜き大好きっ♪ 



さて 一服~ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

さっきまで お弁当のおかずを作ってました ^^

のんき君は 今日から 『 秋季大会 』

明後日までの3日間 毎日お弁当です ^^;


夜中に行動している事の方が多い私は 
早朝のお弁当作りが苦手になってきた。。

レンチンとか 出来るだけ避けてるから 

朝っぱらから数種類のお弁当用おかず作りは ぶっちゃけ面倒 ^^;

なら、前の日に作って保存しとけっ♪って事で さっきまで作ってた。

朝の忙しい時間でのお弁当作りは 面倒;;でしかなかったんだけど

こうやって日中作ってると 以外に面白い ^^

毎回のご飯と違って ちょこっとずつあれば良いから

冷蔵庫の中の中途半端な食材が みるみる片付いていく♪ 

冷凍できる物は冷凍保存したから あと2日のお弁当は問題なし ^^v


だけど・・

最近ののんき君お弁当趣向は

おにぎりの中にもおかずをつめて欲しい♪ とさ・・ ( ̄∇ ̄ ;)

食べてる時 友達と盛り上がるんだそうだ (笑)


おかず作成なんかより・・・
これが一番面倒なんだけどなぁ~ (o_ _)ノ彡☆バンバン  

スポンサーサイト
[ 2006/09/15 11:38 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
それ 面白いかもっ(笑)

当たり外れのある『おにぎり』・・ 
5個くらい要求された時にやってみようかな ( ̄m ̄〃)

[ 2006/09/16 21:20 ] [ 編集 ]
毎度ォ!
お久し振りです…^^
お母ちゃんが作ったおにぎりで
会話が盛り上がるって、
お母ちゃんも作り甲斐がありますね…^^
私なら、ひとつくらいは、
おにぎりの中に、
チョコレートとか辛子のかたまりとか、
変なモノを入れてみたい気がするけど…^^;
とは言うものの今まで、
おにぎりを握った事ないんですけどね…^^;

[ 2006/09/16 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


