ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞬間移動?! 



毎晩、怪獣と一緒に寝てる私 ^^

とは言っても、私はベットで怪獣はお布団。

怪獣は、一晩のうちに かなりの距離をゴロゴロ移動するから

落ちるのが恐くて ベットには寝せてない (笑)

ベットのすぐ隣にお布団敷いて そこで広々と寝せてるんだけど・・・。


昨日の夜、寝ようと思って寝室に行って 一瞬私の時が止まった。


怪獣はお昼寝をしない子だから、遅くても夜の9時には爆睡に入る。

『 おやすみ~♪ 』
『 しゅみっ♪ 』

と おやすみの挨拶を交わして先に寝かしつけ、私が寝室に行くのは深夜。

昨日も あたりまえのように寝室に行ったら

寝ているはずの場所に 怪獣が居ない!!


あれ?って思って 辺りを見回すと・・

なんと! 

私のベットに上がって大の字になってスヤスヤ寝てる ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


寝ぼけて移動したとしても・・ 
ハイハイのままで上がれる高さではないし・・

これって・・ いったん立ち上がってベットによじ上ったんだよね (笑)


いつもなら 途中で起きると 
誰かがいる部屋にテクテク歩いて来るんだけど・・

よっぽど眠かったのかな・・ (笑)

あれ?誰も居ない~ (┳◇┳) とかって 思わなかったのかなぁ~ (笑)


しばらく観察してたんだけど・・ 

動いてくれそうもないから お布団に静かに下ろしました ^^



そう言えば、むかぁ~し 上の子も 面白い事があったなぁ~。

まだ、寝返りすら出来ない月齢の時 

私は子供をネンネさせてから 隣の部屋でTV見てた。

ふとネンネさせてる部屋が気になって 戸をあけてビックリ!!

寝かしつけた時とは真逆の方向でネンネしてる~っ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

どうやって移動したんだ??????

ハイハイはもちろん、寝返りすら出来ないのに・・・。


子供って・・ なんて不思議な生き物なんでしょっ (笑)



[ 2006/09/15 06:35 ] 独り言^^ | TB(170) | CM(2)
怪獣 元気だよ~ ^^

部屋中にミニカーぶちまけて寝転んで遊んでる~。
スーパー行けば 勝手に『かくれんぼ』始めて、私を見失って泣くし (笑)

あいかわらず ナイスなキャラだよ (笑)
[ 2006/09/16 06:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(^^♪
怪獣君、 相当ねむたかったんやろうな~!♪♪
ベッドから落ちなくて、よかったね!!(*^_^*)
元気で、やってるみたいだね~@怪獣君!!
久しぶりに笑ったわ~!!(笑い)
[ 2006/09/15 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/101-6aca8dfd

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 20:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 06:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 10:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 00:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 02:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 02:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 09:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 23:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 15:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 07:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 23:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 16:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 00:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/05 09:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 17:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 09:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 01:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 17:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 09:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 17:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 01:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 09:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 10:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 11:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 03:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 19:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 04:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 20:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 20:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 13:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 05:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 21:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 13:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 05:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 13:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 22:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 14:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 22:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 14:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 06:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 22:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 10:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 07:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 07:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 17:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 13:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 10:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 07:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 23:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 15:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 14:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 07:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 15:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 11:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 07:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 00:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 08:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 08:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 16:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 12:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 22:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 06:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 05:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 21:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 08:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 14:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 07:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 22:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 15:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 19:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 16:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 10:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 06:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 00:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 18:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 15:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 12:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 09:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 00:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 21:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 18:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 09:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 06:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 01:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 16:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 13:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 10:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 06:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 21:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 12:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 21:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 18:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 09:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 03:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 00:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 21:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 18:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 15:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 09:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 06:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 00:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 21:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 15:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 06:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 21:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 18:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 15:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 12:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 09:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 06:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 03:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 00:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 21:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 13:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 10:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 07:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 04:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 01:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 22:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 19:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 16:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 11:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 03:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 19:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 08:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 09:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 00:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 08:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 09:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 17:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 10:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 02:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 10:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 02:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 04:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 21:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 13:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 21:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 21:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 14:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 06:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 22:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 06:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 22:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 14:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 15:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 07:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 14:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 21:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 13:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 05:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 21:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 13:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 05:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 22:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 14:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 06:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 09:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 02:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 18:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 10:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 02:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 18:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 11:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 11:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 04:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 20:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 12:35]


