ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱音 吐きまくり~っ♪ 



さて~ またもやマイナス思考週間がやってまいりました~ (笑;;)

こうなると なぁ~んにもしたくなくなるんだもんなぁ~;;

いや、普通の生活(家事・仕事)は どうにかこなすんだけど・・

自分自身に対しての 『盛り上げ』 というか・・

積極性が まぁ~ったく無くなるんだよね ^^;

なんて言うのかなぁ~

自分の周りが厚いモヤモヤで取り囲まれてるような感じっすね~。。

たぶん、このモヤモヤを取っ払う事が出来たら 
きっとスッキリするんだろうけど

その方法がわからない~ il||li _| ̄|○ il||li



こうなってくると 面倒で

・・ 自分って 何の為にこの世に生まれてきたんだろ。。
・・ 自分の価値って 何なんだろ。。
・・ 人様には偉そうに『大丈夫』とか話すけど 
       本当は自分が大丈夫じゃないじゃん

みたいに 最悪感情が堂々巡りしちゃうんだよなぁ~ 


自分の事ながら 困ったもんだ。。。


こんなモヤモヤを スパっと断ち切れる方法ってないのかなぁ~


何かに頼るとか そんなんじゃなく

自分自身の力で 断ち切る方法が知りたい。。


表面ではいろんな事を割り切ってきたつもりだったけど

ぶっちゃけ 全然割り切れてなかったのかもしれないなぁ~。。


まぁ~ 愚痴っててもしかたがないや。。

ちゃんと 歩いていかないと ^^v

スポンサーサイト
[ 2006/09/14 10:20 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
みなさん ありがとです <(_ _)>

もう少し楽に考えれるように 努力します ^^

[ 2006/09/15 06:37 ] [ 編集 ]
こんちわ!(*^_^*) 多分なんだけどさぁ~ あれこれと考えすぎるんじゃ~ ないのかな~ それから、生活のなかで、頑張りすぎるんじゃ~ないの? じぃ~も人様によく、頑張れって 言ってるけど、それは人様に言うと同時に自分にも言い聞かせてる場合がほとんどで、・・(*^_^*)、場合は違うかもだけど、 じぃ~はそんな時は考えぬいたあとは 開き直りしかないとかんがえます! あとは何とかその内になるだろう! って、思うように してます、 何の答えにもならないかも、だけど ごめんね~! なんとか、 乗り越えようよ~
[ 2006/09/14 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


