ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の変化 



さて・・

このブログの名前は 『 ちょこっとヨッパ♪の~ 』 なんだけど
名前変えなくちゃなぁ~ (*´ー`) フッ


というのも・・ 突然ですが 晩酌やめました (゚ー゚*)ふふん 
( きっとまた復活するんだろうけど(爆) )

とくに何かがあったって訳じゃないんだけど
毎晩の1人晩酌が楽しくなくなっちゃったんだよね~(笑)

今日もお疲れさん♪って飲んでたはずなんだけど
最近 寂しいなぁ~って思うようになってきて (o_ _)ノ彡☆バンバン

やっぱ お酒はワイワイ楽しく飲むに限るわ♪って結論になりました ^^
まぁ~ 今更ブログ名変えるのもメンドイから このままいきますが
ヨッパ♪ではありません ( ̄ー ̄)ニヤリ

まっ 外で飲むときは 思いっきり飲む事間違いなし!なんだけどね (笑)


んでもって 最近すっごく変わった事と言えば・・・ 怪獣の食欲 (笑)
食べる量ってよりは 食わず嫌いをしなくなったかなぁ~♪

今までは 
ワカメとか生野菜とか何をやっても食べてくれなかったんだけど
保育園に行くようになってから 必死にバクバク食べてくれてる(*^^*)

今夜も1番最初に食べ初めて 1番最後まで食べ続けてました (((笑)))
 

[ 2006/10/31 22:55 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)

紅葉♪ 



気付いたら・・1週間以上も更新してなかったわ・・ (|||▽ )

しっかし 今回の風邪には参りました。。
良くなった♪って思うと すぐにぶり返すし~(ノ_-。)
今も 鼻と喉と咳が凄いことになってます。。


そんな中・・ 途中で薬を買いながら紅葉を見に行って来ました(笑)

行き先は 岩手県の 『八幡平』

山頂はほとんど枯れちゃって白っぽい景色になってたけど
ふもとのあたりは まだまだ紅葉真っ只中で キレイだった~っ♪

玄武岩 って看板があったから下に下りてみると・・・

20061030194109.jpg


こんな景色が出迎えてくれました (*^^*)

けっこう穴場な所だったのかな??
観光バスも居なくて 景色を楽しんでいた人達も数人程度。

20061030194125.jpg


ゆっくり じ~~っくり 紅葉&自然を満喫できました(*^^*)


そのままドライブがてら山頂に上って行ったんだけど・・
濃霧がすっごくって・・・ こんな状態に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20061030194141.jpg


すぐ前も見えないし 八幡平の大パノラマも見えない状態(笑)


それでも 久しぶりのドライブは 楽しかったぁぁぁ♪

今度は温泉入りにいこ~っと^^

・・・夜はしっかり発熱したけどね~っ(*´ー`)

[ 2006/10/30 19:52 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)

ありじごく(*´ー`)  



復活 |ω・`) ノ

熱も下がって あとは咳だけ~っ♪


今回の体調不良は 心の底から凹んだ数日間だったなぁ~。

夢にあいつが出てきて・・声も表情もリアル?って感じで・・
飛び起きたら全身汗でびっちょり;;;
心臓バクバク言ってて 壊れるかと思ったわ(笑;)

その後 丸一日くらい あの頃の心の状態に戻っちゃいそうで
すっごく 恐かった~;;

そんな時に のんき君の担任から電話掛かってきたりだなんだで
なんでこんな時に??って 泣きそうになってた(笑)

なによりも・・
いまだに ダメなの?私。。 って 悔しくて悔しくて。。

ど~すれば ちゃんと前に進めるんだ?!って 
激しく自分を責めてたなぁ~。
バリバリに発熱中だって~のに なにやってんだろうね~(笑)



で、やっとスープ以外の食べ物も大丈夫そうになったから

うなだれてた間すっごい食べたかった 『キムチ鍋』 をパクリと。。


。。。

。。。

。。。


ど~して 辛いの食べちゃったかなぁ~(*´ー`) フッ

すっごい胃が痛い・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 

[ 2006/10/21 22:39 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)

甘える方法って?? 



はぁ。。

声は出るようになったものの。。

熱が 39度 超えてます~~っ (* ̄ー ̄*)ふふん!!

咳はそんなに出ないけど  飲み物しか口にしたくありません~~。。

頭痛がそんなに気にならないのが せめてもの救いかなぁ~(*´ー`)


で 薬を飲もうと ごそごそ起きてまいりました。。
( 薬飲んでさっさと寝ろって話なんですがね・・・(-`ω´-;Aフキフキ  )

本当は病院に行ったほうが 早く治るんだろうけど・・

頭が ぼ~~っ としている今 1人で行く勇気がありません~~

とりあえず、夕方のお迎えまでに 
どうにか熱が下がってくれる事を願います ∋(。・"・)_†:*.;".*・


こんな体調が悪い時 普通は誰かに甘えたりするんだろうなぁ(*゚ー゚)

『 お茶碗 洗ってちょうだい~ 』 とか
『 洗濯物 干してくれる~~~ 』 とか

子供にに頼んだっていいんだろうけど・・

なんでかな。。 
頼むと迷惑かなぁ~って・・ ついつい自分でやってしまう。。

どちらかと言えば。。
向こうがやってくれるのを 待っちゃってる所があるみたいだわ。。

性格悪っ il||li _| ̄|○ il||li

勝手に待たれてるほうが 迷惑なんだろうに・・(*´ー`)


今夜は・・ スーパーのお弁当を買ってこよう。。
どんな時でも 私が手を加えた物を食べさせたいけど今日は無理。。

お洗濯物をたたむのも 休んじゃえっ♪
掃除機も お休みに決定っ♪


さて、もう少し休みます~~ (_ _).。o○

[ 2006/10/19 12:59 ] 独り言^^ | TB(203) | CM(3)

無言?? (|||▽ ) 



オハヨーゴザイマス・・・

・・・

・・・

・・・。。。


声が 出ません (┳◇┳)

OKだろうと甘く見てた風邪が・・

逆襲してきたみたいです (|||▽ )


はぁ~。。。

ちゃんと薬も飲んで 
おりこうさんにしてたのにぃぃぃぃ(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

好き嫌い 直しますから~~!!

だから 風邪も治して??( ̄ー ̄)ニヤリ


あっ!! ピンポンです。。(誰か来た??)



きゃぁ~~!!

愛媛のお友達から お魚届きました(*^^)

太刀魚 知らなかったんだけど・・ 今 目の前に居ます(笑)

20061018083054.jpg



私って・・まだまだちょこっと人が恐くて
誰かに好かれてるワケないじゃん!! って思ってるけど

実は・・ みなんさんに 守って・・助けて頂いてるんだよな(*゚ー゚)

ありがと♪ って 思うと同時に・・ なんか泣きそうになるわ。。


後に 念願だったコタツが 我が家に届くらしい(*^^)


私って・・小さい頃から『おねだり』した事ないんだよね。。
おねだりって何??って方が 強いかなぁ~。。

んで・・ 冗談でおねだりしてみたら・・・

コタツが届くという結果に・・・ (|||▽ )

わがまま言ってみて・・ おねだりしてみて・・

素直に 『ありがとう』が言えない自分がイヤだ。


『ありがとう』って 言えるように 成長したいです(*^^)


この場を借りて・・ではないけど・・


ありがとうございます<(_ _)>



[ 2006/10/18 08:45 ] 独り言^^ | TB(30) | CM(1)

切れ味バツグン♪~( ̄ε ̄;)  



昨日・・晩御飯の準備を始めてすぐ・・

左手の薬指を ザックリと・・(┳◇┳)

痛かったなぁ~(*´ー`) フッ


いえね。。

別に 特殊な切り方してたわけじゃないのよ;;

1本の人参をまな板に横にして 
真ん中から半分に切りたかっただけなの。。

いっくぞ~っ♪って時に ヤツったら・・・

ゴロンと転がりやがるんだもんなぁ~(*´ー`) フッ

血は止まらないわ・・ 血を見た怪獣は泣いて逃げるわ・・

も~散々でしたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ど~せ切るなら 
もうちょいカッコ良い切り方の時が良かったなぁ~(。-`ω´-)


[ 2006/10/17 11:18 ] 独り言^^ | TB(64) | CM(4)

私の知らない世界?(笑) 



昨日の出来事。。

鼻水も落ち着いてきて 窓から外を見ては
『 ブ~行く~!!(訳:車で出かける~!) 』 
と騒ぎ出した怪獣。

天気も良いから 買い物がてらちょこっとドライブへ。

と言っても、そう遠くない海辺までだったんだけど 怪獣は大喜び。。

車を降りてテクテク散歩をしていたら 釣りをしているオジサンが
『 こんにちわ~^^ 』 って 声を掛けてきた。

怪獣と出かけていると 良くある事で珍しくはないから
しばらくその場でオジサンと世間話開始^^
怪獣も気分上場で バケツ内の魚をいじめたり^^;;
小石を拾ってきて 『ど~じょ~』 って 魚にあげたりしていた。

30分くらい世間話してたかなぁ・・

そのオジサンは 独り言のように つぶやき始めた。。


※※※ オジサン発言 ※※※

お姉ちゃん(私の事らしい・・)いろんな事があったなぁ~。
そうとう心も病んでたなぁ~。
お姉ちゃん一生懸命だったのに ワガママな旦那だったなぁ~。
出会いという縁があったかもしれないけど 
お姉ちゃんが結婚する相手ではなかったなぁ~。
まぁ~それも人生だからなぁ~。
この子ね~(怪獣を見て)
お姉ちゃんを助ける為に生まれてきたんだなぁ~。
人生 泣く事ばなりじゃないし 
お姉ちゃんはこれから必ず良くなっていくから・・・

~~しばらく黙る~~

うん、お姉ちゃんはこれから良くなっていく。
だから 大丈夫。
今をしっかり歩いて行けば良い。
ただ もうちょっと勇気をもって進んでみれば良いな。
待ってるだけじゃダメだから 少し自分から進んでいかないとなぁ~。
ゆっくりで良いから 進んで行きなよ^^

※※※※※※※※ ※※※※※※※※


おっどろいたぁ~~~っ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

だって、私・・
シングルだって事すら 話してなかったんだよ(-`ω´-;Aフキフキ

世間話は もっぱら釣りの話ばっかりだったんだもん。。(釣り好きだし)

なんだったんだ?? いったい(笑)

[ 2006/10/16 11:21 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)

のんき君の由来(笑) 



寒い~~~っ!!

今朝は も~っのすごく冷えてます(┳◇┳)

これからどんどん寒くなっていくのかと思うと・・il||li _| ̄|○ il||li

南国に連れ去ってもらいたいわ~(*´ー`) フッ

こっちって、秋の期間が絶対に少ない気がする。。

紅葉の見頃って頃には もう暖房ONだもんなぁ~;;


怪獣は お熱も下がり昨日から保育園再開です^^
鼻水がダラ~ンとしてるけど 元気に遊んでるらしい。。

一安心?ってほっとしてたら 今度はのんき君の声がガラガラに;;

『 声変わり?? 』 なぁ~んて のん気な事は言ってられない(笑)

熱が上がる前にど~にか阻止しようと 頑張ってます。



そののんき君が 小学生の頃を思い出しました。

『 いってきま~す♪ 』 って元気に家を出てから15分後。。

『 もしもし・・お母さん?? 』 って のんき君からの電話が。。

どうも 学校から電話を借りて掛けてきているらしい(・・。)

ど~したのか聞くと・・・

『 あのね? ランドセル背負ってくるの忘れちゃった・・ 』 

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!! なにしてるんだ~???

更にのんき君は

『 なんか軽いなぁ~って思ってたんだけど・・
  学校に着いて友達に言われるまで 気付かなかったんだよ・・ 』

も~笑うしかありません (o_ _)ノ彡☆バンバン 


こんな のんびりのんき君が 
いまや中学生してるんだもんなぁ~(*´ー`)

私のお肌も 衰えていくわけだ (|||▽ )

[ 2006/10/13 08:12 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(2)

親子そろって・・ (|||▽ ) 



怪獣君が 風邪ひきさんになりました (|||▽ )

保育園から連絡がきて そのまま病院に連れて行ったけど
軽い症状で一安心^^

それでも夜中にちょこっと熱が高くなるから 
しばらくは晩酌ストップです(笑)

今も目の前で 鼻水だら~っとしながら元気に遊んでいるんだけど・・

今度は私が 風邪っぽい _| ̄|○

なぁ~んか体中が鈍く痛いんだよね~。。。

ど~にか怪獣をお昼寝させて 私も休も~っと♪


怪獣・・・寝てね(*´ー`)

[ 2006/10/11 11:43 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)

ドキドキ電話(笑) 



今日はお昼から雨~。

雨音を聞きながら 秋の夜長を晩酌♪ なんてとんでもないっ!

すっごい暴風雨なんだもん(((笑)))

しっとり晩酌時間は 今夜は期待できないなぁ~。。


今日みたいな暴風雨は 好きでも嫌いでもないんだけど
シトシト雨は 大好き♪

ついつい外に出て雨に打たれたい なぁ~んて思うこともある。

自分の中の納得できないところを 流してくれればいいなぁ~

なんて ちょこっと思ったりもします。


でも・・ 今日みたいな暴風雨のほうが 
一発で吹き飛ばしてくれるかも(笑)

まぁ~ 台風TV中継状態になりたくはないから やめておこう(*^^)v


日中、PCに向っていたら保育園から電話が。。
『 あのぉぉ 怪獣君なんですけどぉぉ 』 って先生が。。

怪獣・・ なにか壊したかな? 友達にケガでもさせた? なにっ??
一瞬のうちに頭の中をよぎる よからぬ想像(笑;;)

『 怪獣君すんなりお昼寝してますからお迎えは3時でお願いします~ 』

だって (笑)

もう少しテンション高く電話してくださいよ~^^;;
何か起きた?!って すっごいドキドキするじゃないですかぁ~(笑)



[ 2006/10/06 22:20 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)

ちょこっと幸せ♪ 



本日のお迎えは 13:00(*^^)
毎日ちょこちょこ長い保育時間となってます。

怪獣も なんか環境が解ってきてるらしく(?)
お母さんはお迎えに来てくれるんだ♪っ理解し始めてるみたいです。

お迎えに行くと
『 いこ~っ! いこ~っ!! 』 
って 私の手を引いて車に向います^^

でも、保育園生活は楽しいらしく 保育園で遊んできた事を
自宅に帰ってもそのまま見せてくれてます(*^^)



で、今週末・・

なぜか保育園入園お祝いパーティーが開かれる事になりました(笑)

保育園入園でお祝い??って思ったんだけど;;
ありがたく祝ってもらうことにしました(笑)

みんなの大好きな 焼き鳥パーティーみたいです。。

保育園入園で祝ってもらえるなんて・・

すっごく幸せでありがたい事ですわ(*^^)


ありがとです<(_ _)>


[ 2006/10/05 23:07 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)

ふむ。。。(笑;;) 



今夜はお鍋(*^^)

あれこれ作るのがメンドウな時って お鍋は最高ですね~(笑)
私だけだったら 毎日お鍋でも良いわっ♪


保育園生活は、今日からお昼ご飯がスタートしました^^
お迎えは11:30 (お昼ご飯って11:00からなんです)

初めての大勢ご飯に 
怪獣はどうしてるんだろ??って思ってたんだけど
先生に食べさせてもらいながら 
好き嫌いせずに沢山食べたみたい(*^^)

家ではそんなに食べてくれないデザート(果物)も
お友達の真似をして シャリシャリ食べてたみたい(*^^)

試しに 家でも果物出してみたけど 食べてはくれなかった(笑;;)
同年代との環境って やっぱ凄いわ~っ♪

怪獣らしくマイペースで楽しんでおくれよ~(*^^)


マイペース・・。。
これって皆さん 普通に出来てるんだろうか。。(素朴な疑問;;)

私って ぜんぜんダメなんだよね~(涙)

特に、初めての人と話すのが全然だめ~;;;
( 以前は平気だったんだけどね~(*´ー`) )
どうしても 相手に合わせよう合わせようとしちゃって
結局どっぷりの疲労感と反省しか残らない結果に。。

昔は積極的だったんだけど 今となっては完璧な消極的人間;;
メッセやチャットをはじめとして リアルでもそうなんだもんなぁ~。。

こうなったら新キャラでも作り上げよ~かな?(笑)

人と話すのは大好きだから 話せない自分がすっごく情けなくてね~。


もうちょこっとマイペースさを極めないとな(笑)


そう思いながらも・・・

ご飯を済ませてきた怪獣の前で 私一人がご飯を食べるのは・・ と

11:00にお昼ご飯を済ませてしまった私でしたっ(笑;;)


ふむ。。。_| ̄|○ (笑)

[ 2006/10/04 22:34 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)

ちょこっとの・・(*^^)v 



今日の夕日はキレイだったなぁ~(*゚ー゚)

その数分前まで小雨が降ってて グダグダ天気だったのに
いきなり ピカ~っと光がさしてくるんだもん^^

ついつい 家事の手を止めて 窓側で見入ってました^^

これって 今日1日の幸せで良いかもっ♪ って思いました。


さてさて、今朝の怪獣は・・
保育園でのお別れ時に グズグズしてました^^

私が 『 楽しく行ってらっしゃい♪ 』 って手を振ったら
『 らっしゃい じゃない~!! 』 って 首を振る怪獣。。

おっ♪ お母さん大好きかぃ?! なんて 内心ニコニコ(笑)


で、お迎え時間に 
『 おかあぁさぁ~~~ん♪ 』 って
猛ダッシュで走ってくる怪獣を想像してたんだけど

実際は 帰らない!とダダをこねやがる(笑)

朝のあれは・・なんだった?? って思いながらも
保育園楽しいんだ~♪って ちょこっと安心^^


おかげさまで私も集中してPCに向えるから すごくありがたい(*^^*)


ほんの少しの心のゆとりが 笑顔を運んでくるんだね きっと(*^^*)


[ 2006/10/03 22:53 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(1)

怪しさ満喫っ♪(笑;) 



雨です~;;

これから一雨ごとに寒くなっていくんだろうなぁ~(*´ー`)


さてさて、今日から保育園が始まりました♪
とは言っても・・約2週間は 『慣らし保育期間』 って事で
今日は2時間程度の保育時間となりました。

それでも ひさ~しぶりの単独時間は嬉し~っ(*^^)v

でも・・
私の久しぶりの単独時間は 地味~な免許更新日に(笑;;)

やぁ~っと ゴールド免許となりました^^
( 長い道のりだったわ~;; )


で、その更新の時に・・

自分の免許証すらまともに出せないご老人(♂)発見。
見た目は70くらいかな・・。
カード入れみたいなのに あれこれ詰め込んでるらしく
これでもない・・こっちも違う・・って ガサゴソと;;
しかも自信満々に出した免許証は 昔の大きいサイズで
『 これではありませんね! 』 ってキッパリ返されてたし。。

この場に居るって事は 更新・・するんだよね??^^;;

運転 だいじょうぶかぃ??


んで、退屈な講習も無事に寝ずに終わり(笑)
お迎え時間も近づいてきてたから 保育園へ向った私。

『感応式信号』 の交差点で信号待ちをしていたら
私の前の車が(先頭) ソロリソロリと進んでた。。
せっかち??なんて思ってたら なんとっ!

シッカリと左右確認しながら 
赤信号を突き抜けてくから驚いた(笑;;)

そりゃぁ~数ヶ月前までは 
感応式信号すらない小さな交差点だったけどさ・・

明らかに 赤 だったじゃん・・(ーー;)

自分の記憶を頼りにした運転は やめましょうよ~(笑;;)


ふむ。。
今日は運転系で目に付く事が多い日なんだろうか・・。。


そんな事を思いながらも 保育園到着^^
まだ帰らない~(┳◇┳) って駄々をこねる怪獣をなだめながら
なんとか車に連れ込んで 図書館へ本を返しに行く事に。

新たに5冊の本を借りて 図書館の駐車場から出ようとしたら
なんとっ! ありえない方向からノロノロ車が通り過ぎて行く(@@)

一方通行の図書館前の通りを ご老人(♂)が堂々と逆走・・。。
しかも 『わしゃぁ~間違っとらん♪』 とでも言ってるかのように
道路のど真ん中を 悠々と走り去って行きました(笑;;)


ふむ。。(ーー;)


で、スーパーに寄っての帰り道 自宅付近の小さな交差点での事。。

そこは センターラインなんて無い 小さめの道路。
しかも見通しは最悪で ミラーすら付いてない。

私は交差点を直進予定
対向車は右折するらしくウインカーを出してた。

見通しが悪いからソロリソロリと進みながら左右確認をしてたんだけど
対向車のおばさんが 私に向って
『 あんた 先に直進して来なさいよ! 』 的なジェスチャーしてた。

あの・・ おばさん?
あなたの車が 道路の真ん中にとまって右折のチャンスを狙ってるから
直進したくても 行けないんですけど?(笑;;)

自分の車位置も分からないのに 偉そうに指図しないでね?(笑;;)


ふむ。。

今日はなんて日なんでしょっ・・(笑;;)


あまりに立て続けの運転摩訶不思議事件に 
笑うしかなかったわ~;;


運転免許センターさん?

退屈でど~でも良いような講習に時間を掛けるくらいなら
視力検査だ写真撮影だだけじゃなく 適性検査もシッカリしたら?^^

だって・・
30分の講習時間で 記憶に残ってるのは

講習担当が頻繁に使う 『 まぁ~ 』 って言葉だけなんだもん(笑)

[ 2006/10/02 23:51 ] 独り言^^ | TB(8) | CM(4)

生まれ変わり~♪ 



さてさて・・

明日の入園準備もバッチリ終了~っ♪

同じ名前を何度も書いてたら・・
我が子の名前とはいえ さすがに飽きました(((笑)))

で、毎日もって行く 『おしぼり』 を入れる 
『おしぼり入れ』を買いに行こうと思ってた私の脳裏に

真ん中君の使ったやつ あるかも? の かすかな記憶が☆彡

さっそくゴソゴソ探してみたら・・ ありましたっ♪

でも・・・

何年も前に使っていた物だから 見事なまでの色あせ状態(ーー;)

やっぱ買いに行かないとな・・って思ってた時

『俺が塗ってあげるよ~♪』と のんき君の天の声が(*^^*)

で、数時間後に出来上がったのが これ↓(*^^*)

20061001211040.jpg


いかにも 『手塗りです♪』 感が なかなかニクイ作品となりました♪

[ 2006/10/01 21:29 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)

ちっさいぞ (笑;;) 



10月ですね~
秋まっしぐらだなぁ~(*´ー`)

気持ち良いくらいの秋晴れって事で、さっきまで洗濯三昧だったんだけど
洗濯物を干している私のそばに 
『 こわい~ こわい~ 』 って言いながら 怪獣がやって来た。。

『 なにが こわいの? 』 って聞くと
『 こっち~ こっち~ 』 って言いながら寝室に歩いて行く。

多少ビビリながらも;;怪獣の後を付いていくと・・

部屋の真ん中の一部分を指差して
『 こわい~ こわい~ 』 ってさ・・・ (|||▽ )

どれだけ じ~っと見ても なぁ~んにも見えないから
『 大丈夫っ こわくないよ~ 』 って 言っといた。

それから ちょこっとして また
『 こわい~ こわい~ 』 って同じ所へ私を連れて行く怪獣 (|||▽ )

こんなの一番苦手なんだけどな。。 って半べそかきそうになりながら
表面では 『 どした? 』 って笑顔で付いてく私(笑;;)

怪獣の指差す先を じ~~~~っと見てみると
やっぱり なんにもない^^;;

ん~ どうしましょっ;;

それでも 『 こわい~ 』 って言い続けるから 
もう1回 その場所を見てみると・・・

ちっさな・・ 本当にちっさな虫が 横たわっていた(--)

『 これかぃ? 』 って聞くと
『 それ~ それ~ こわい~ 』 だとさ・・・( -_-)

『 あんた・・どんだけ小さい男なんだ?? 』 なんてつぶやきながら
ティッュでくるんで ゴミ箱にポイっ。

怪獣ったら
『 ちいさぃ? ちいさぃの~? 』 って首を傾げてる(笑)


そんな事は覚えなくて良いから(笑) たくましくなってくれ~!!

[ 2006/10/01 13:28 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)


