ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


あけましておめでとうございます<(_ _)>

只今 のんび~りまったぁ~り中でございます♪
明日から旅行だから のんびり出来るのは今日しかない!
と 本気でダラダラダラダラしてますw
( もちろん昼からの晩酌も続いてますw ( ̄ー ̄) )

こんなにのんびりしてる元旦って 
大人になってからは初めてかも? 
すっごい幸せ気分です (● ̄  ̄●)

さぁ~て今年はどんな年にしようかなぁ~。
( 自分でなんとか出来るもんだと思ってるらしいw )

やっぱ 笑顔で過ごす!ってのは基本中の基本だな♪
んで このクソ真面目な性格も きっとこのままでw
そしてそのクソ真面目な中にも ちょいと遊び心をチラつかせ
もっともっとおおらかな人間になるようにしなくちゃねっ*☆*
( これくらいなら出来るだろ・・w )

仕事に関しては・・・
自分に甘えず厳しくやっていかないと・・( ´ー`)
そんでたくさんお給料を稼いで 旅行貯金をしないとねんっ♪
あっ(*゚ロ゚) 進学貯金ももっとしとかないとねぇ;;
仕事でもっと自分に厳しくしてれば 充分クリアできちゃう事だから
必死に働かないとな( ̄▽ ̄;)
仕事始め一発目から 新たな内容にもなるから・・
本気モードで突入していかないとな ( ̄0 ̄)/ オォー!!


そしていつも私を助けてくれている 大切な子供達に
きとんと恩返しをしていかないとバチが当たるw
今年もしっかりみんなで大笑いして 楽しく元気に暮らしていくぞっ♪


今年一年も皆様にとって素敵な一年になりますように^^

[ 2008/01/01 21:29 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ハチコちゃま

あけましておめでと~☆(さらに遅っw

旅行はすっごく楽しかったよんっ♪
ハチコちゃまもまったり出来たみたいでなによりです~。

今年もヨロシクです^^
[ 2008/01/25 22:56 ] [ 編集 ]
あけおめ~~!(遅っ

旅行はどうだった~?
ワタクシも実家でまったりしておりました~w

今年もよろしゅうね♪
[ 2008/01/12 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


